• ベストアンサー

漫画の題名を教えてください。

15年ぐらい前の少女漫画の題名を教えて下さい。 ・大正~昭和初期頃の話で、主人公は幼い頃の記憶を失っている人気女優。 ・吹雪の中で倒れているところを男性に助けられ、その人の養女となった。 ・義妹は大部屋女優で軍人と付き合っている。 ・主人公が思いを寄せている男性(A)は片耳が聞こえない。 ・Aとは幼い頃に面識があり、記憶を失った原因にAが関係している。 この漫画の一番最後は戦後の焼け野原の中で、主人公と、主人公とAの間に生まれた子供と、義妹の子供の3人が手を繋いで立っているシーンでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら題名と作者を教えて下さい、よろしくお願いします。

noname#40306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gang
回答No.1

石塚夢見さんの「愛のように幻想りなさい」(あいのようにおどりなさい)じゃないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます、ご回答いただいた漫画です! もう読めないかも・・・と半分諦めていたので嬉しいです。 本当に有難うございました!