• 締切済み

"separate the tones”

ある楽曲で曲中に separate the tones と書いてあるのですが、 これの意味を教えてください。

みんなの回答

noname#108993
noname#108993
回答No.1

確か、「音と音の間に隙間を設けて」という意味だったのでは? 参考程度で・・・。

adler6147l
質問者

お礼

回答ありがとうございます。separateというのは分けるという意味だと思うのですが、toneが音なのか音程なのかよくわからなくって困っていたのですが、これなら納得できますね。ありがとうございました!