• 締切済み

歌詞

KAT-TUNの新曲のONE DROPの歌詞を探しています。見つけたら教えて下さい。

  • kkz
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

  • 06LOVE21
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

見つけたので教えます。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=75826,http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03776,,
  • emi-t
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.1

CDを購入し歌手カードを入手することをオススメします。

参考URL:
http://b8270.at.infoseek.co.jp/kashi.html

関連するQ&A

  • 絆の歌詞!

    KAT-TUNの亀梨和也が歌っている「絆」の歌詞がのっているのHP教えてください!探してみたのですが。なかなかみつかりません><

  • 歌詞画像

    歌詞画像で、レミオロメンの3月9日と、コブクロの桜と、NEWS、コブクロのここにしか咲かない花、KAT-TUNなど(2)がほしいんですか、サイトが全然みつからないので、知っている人はぜひ(2)教えてください。お願いします!

  • Real Faceの歌詞・・・

    KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」でラップ部分の歌詞まで全部載っているサイトがあれば教えてください!

  • 赤西仁「Ha-Ha」歌詞を教えてください☆

    KAT-TUNの赤西仁君のソロ曲Ha-Haの歌詞が知りたいです☆ 日本語訳ではなく、そのままの歌詞を知っている方教えてください♪♪

  • KAT-TUNファンに質問

    アンケート方式なんですけど ソロではなくみんなで歌っているKAT-TUNの歌のベスト3 メンバーで誰が一番好きですか? 答えてもらえると嬉しいです。 二つとも赤西君がぬける前でお願いします。。。 ちなみに自分は 1 keep the faith 2 DON`T U EVER STOP 3 ONE DROP です。。 で、赤西君が好きです。

  • はねとびでのKAT-TUNの替え歌の歌詞

    昨日のはねとびでのロバートの秋山さんが歌っていた KAT-TUNの替え歌の歌詞をお聞きしたいのですが・・・ 本当に変な質問ですみません(><) 歌詞の無断記載はいけないのですよね( ´Д`) 替え歌ならいいのかな?と思って。。。 もし大丈夫でしたらお願いします 無理でしたら削除します。°°(≧□≦)°° 前回のがおもしろくて笑ったので 今回もめもっておこうと思ってたのですが ラストしかきけなかったです(><”)

  • SIGNAL

    KAT-TUNの新曲、PVを見たときSIGNALの中で人の咳が聞こえたのですが、あれはわざとですか? 何回聞いても聞こえます。 わざとじゃなかったら怖いです(笑

  • KAT-TUNの新曲

    1ポンドの福音(?)主題歌のKAT-TUNの新曲「LIPS」を聴いて思ったのですが、サビじゃなくて唄い出しのところが何かの曲に似てるなぁと思います!でも何の曲か思い出せません↓ どなたか似てると思った曲があれば是非教えて下さい☆

  • ジャニーズのKAT-TUNの。。。

    KAT-TUNの「SHESIDE・・・」の歌詞知りませんか??

  • 亀梨くんのトートバックが知りたい

    KAT-TUNの新曲『ULTIMATE WHEELS』のPVで最後に亀梨くんが手にしていたトートバックがどこの物か教えて下さい!

専門家に質問してみよう