• ベストアンサー

Real Faceの歌詞・・・

KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」でラップ部分の歌詞まで全部載っているサイトがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eversnow
  • ベストアンサー率56% (41/73)
回答No.1

 こちらのサイトは無料会員制です。ラップ部分まで掲載されています。  ※著作権の問題上。印刷&コピーなどはできません。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
one_five
質問者

お礼

早速見ました!どちらもラップ部分まで掲載されていてとても助かりました!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

関連するQ&A

  • KAT-TUN デビュー曲「Real Face」の感想

    KAT-TUN ファン&注目している方にアンケートです。 デビュー曲「Real Face」の感想を聞かせて下さい! 私はどちらかというとイマイチのような気がしたんですが。 みなさんは、どう思われましたか?

  • kat-tun のreal faceのギターソロ

    KAT-TUNのシングルreal faceのシングルVER.でギターの間奏がありますけど、PVでは上田君がギター(?)を持っていました。 彼が本当に弾いているのでしょうか? 弾いているとしたら上手ですか?

  • 有名なラップの入った曲

    タイトル通りなのですが、有名なラップの入った曲を教えて下さい。本格的なラップというわけでなく、最近の中高生が知っているようなもので・・・ 思いつくのはケツメイシのさくら、KAT-TUNのReal Face等なのですが、知っている曲ありましたら教えて下さい。

  • KAT-TUN アルバム「Real Face」でいちばん好きな曲は?

    KAT-TUN のアルバム「Real Face」をお聴きになった方へ質問です。 1)アルバムを通じていちばん好きな曲(とその理由) 2)アルバムに収録された以前からの曲でいちばん好きな曲(とその理由) 3)アルバムで初めて発表された曲の中でいちばん好きな曲(とその理由) ちなみに私は、1)NEVER AGAIN、2)NEVER AGAIN、3)BLUE TUESDAY です。 みなさん、どうぞよろしくお願い致します!

  • 今年の年間売り上げベスト100

    今年の年間売り上げベスト100を印刷したいのですがそれが載ってるサイトは知ってるんですがコピーアンドペーストすると上手い具合にのりません。 もしうまくコピれるサイトがあったら教えてください あるいわ大変な要望なんですが年間ベスト100を1から100まで例えば1位のKAT-TUNだったら下のように100位までかいていただけないでしょうか? 1 103,1 Real Face KAT-TUN 2006/3/22 これが難しいなら  1 Real Face KAT-TUNだけでもいいです

  • KAT-TUNの歌なんですが…

    質問します。KAT-TUNの「Real Face」のカップリング曲の「GLORIA」の亀梨くんが歌っている一番の歌詞で「~そう思って生きてきた~♪」と歌詞カードには書いてあるんですけど、亀梨くんにの声を聞いていると「~そう思って生きてた~♪」って聞こえます。どっちが本当の歌詞なんでしょうか?教えてください。

  • KAT-TUN DVD

    KAt-TUN のDVD Live of KAT-TUN Real Faceにはどんな曲が入っていますか?仁クンのCareは入っていますか?

  • 中丸雄一

    KAT-TUNのリアルフェイス で 一番はじめの(田中さんのラップの前)伴奏で中丸さん がDJのようにキュッキュッという声を出しているのですが 誰かどういう風にあの声を出すか分かりませんか?

  • 歌詞

    KAT-TUNの新曲のONE DROPの歌詞を探しています。見つけたら教えて下さい。

  • KAT-TUNさんの初回限定盤のDVDについて。

    こんにちは。 あの、KAT-TUNさんの Live of KAT-TUN “Real Face”と KAT-TUN Live 海賊帆と お客様は神サマーConcert55万人愛のリクエストに応えて!!の 3つのDVDは初回限定盤はありますか? 教えて下さる方、いらっしゃいましたらお願いします。

専門家に質問してみよう