• ベストアンサー

SIGNAL

KAT-TUNの新曲、PVを見たときSIGNALの中で人の咳が聞こえたのですが、あれはわざとですか? 何回聞いても聞こえます。 わざとじゃなかったら怖いです(笑

• krsg
  • お礼率3% (4/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-03
回答No.1

なんか、昨日のラジオで、中丸君が、 わざと俺がやってるっぽく見せるために、 マイクを口のほうへ持っていってるって言っていました。 このことから考えると、なんか、他のものから音を出しているんでしょうね。 月曜日には、HEY!HEY!HEY!、木曜日には、うたばんに出演されるようなので、 そのことに関して触れられるかもしれませんね。