• ベストアンサー

はねとびでのKAT-TUNの替え歌の歌詞

昨日のはねとびでのロバートの秋山さんが歌っていた KAT-TUNの替え歌の歌詞をお聞きしたいのですが・・・ 本当に変な質問ですみません(><) 歌詞の無断記載はいけないのですよね( ´Д`) 替え歌ならいいのかな?と思って。。。 もし大丈夫でしたらお願いします 無理でしたら削除します。°°(≧□≦)°° 前回のがおもしろくて笑ったので 今回もめもっておこうと思ってたのですが ラストしかきけなかったです(><”)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

替え歌の記載もダメらしいですよ。 替え歌に著作権があるわけではなく、元の歌詞の著作権に触れるようです。

amiigo1
質問者

お礼

そうなのですねわかりました(*^^*) ありがとうございますヽ(*^^*)ノ