• 締切済み

sexのうまい女性はひきますか?

女性経験豊富な男性に質問です。 いいなーと思っている女性とのはじめてのエッチで 想像以上にうまかったら、ひきますか? この人遊んでるな、と感じて、好きな気持ちが冷めてしまうことはありますか?

noname#75220
noname#75220

みんなの回答

  • Karinpapa
  • ベストアンサー率41% (136/324)
回答No.8

男の方が経験の浅い人だったら引く可能性は高いかも知れませんね。 経験の少ない男性は、相手にも清純さとか貞淑さとかを求める人が多い と思います。 逆に経験の多い男性であれば、相手が積極的であることで嬉しく なったりもしますね。 自分の例でお話すると、自分がまだ未経験の時は、相手が経験済み であればちょっとショックでしたね。今ならそれほど気になりません。 まぁ、何十人、何百人と遊びまくっている女性とはちょっと遠慮したい ですけど(;^_^A ある程度経験のある女性である場合、一夜限りとか、セフレという前提 であれば、何でもアリで激しく楽しみたいですけど、長くお付き合い するということであれば、いきなり、ではなくて、少しずつの方が 感情も移入できていい気がします。 結局、男性次第ということになるのですが、こればかりは相手との会話 の中で探りをいれていくしかないのでは?

noname#75220
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました!

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.7

No.3です。 >ではもし、彼女に対する「いいなー」の度合いが「ちょっといいな」位だったらどうですか? 自然現象だから。いいなら、いいでそれ以上でもそれ以下でもありません。 >セフレ対象に見てしまうことはありますか? 全くありません。 >(それとも、セフレ対象はもともとセフレ対象ですか?) そんなこと考えた事今までありませんね。余計な事でエネルギーを無駄遣いしません。

noname#75220
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました!

  • hagane40
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.6

【うまかった】の内容が具体的に記述されていないのでなんとも言えませんし、そもそも【上手い、下手】の概念も人それぞれなので個人的に書かせていただきます。その時々の相手や状況にもよりますが引くときもあれば引かない時もありますね。同様に冷めてしまう【事も】ありますね。 質問者様がお相手に聞けなくてこちらに相談されているのはもちろん承知していますが、私ならどうしても気になるようでしたら言葉を選び物凄い勇気を出して聞いてしまうと思います。(聞けない場合もありますが・・・)ですが、最終的に何かしら行動しないと良くも悪くも変わる確率が低いでしょうし、行動しなければ【長い時間】だけが過ぎていくように思います。最後になりましたが、質問者様が気にしている【うまい】と言う事は、悪くないと思いますよ。そのお相手とのコミュニケーションの取り方次第だと思います。

noname#75220
質問者

お礼

すいません。自分のことではないです。 男性側のいろいろな意見をお聞きしたかったのです。 参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございます。

  • machisey
  • ベストアンサー率21% (29/136)
回答No.5

自分は引いてしまいます。 以前に関係を持った女性が、無理矢理自分に乗ってきて腰をガンガン振っていたのが動物の交尾みたいで引きました。 sexは上手かったので関係はしばらく続きましたが、結婚とか進展した関係にはならないだろうなとずっと思っていました。

noname#75220
質問者

お礼

そうですかー。相性の部分もあるのかもしれませんね。 ご回答ありがとうございます。

  • ffrrt829
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.4

おそらく女性が男性をみるときもそうだと思いますが、 人は見た目とのギャップに弱い生き物です。 清楚な感じに見えても、すごく大胆になったりすると、 ドキドキしますよ。 逆に遊んでそうに見えてもその逆だったりすると、 かわいいなぁと思います。 「冷める」ということはまずないので(風俗嬢のようなプレイだとわかりませんが・・・)ご安心を。

noname#75220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 風俗嬢のようなプレイって女性側からはどんなものかよくわからないので ちょっと不安ですね。w

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.3

いい事だと思います。 楽しいに越した事無いと思うので。

noname#75220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ではもし、彼女に対する「いいなー」の度合いが「ちょっといいな」位だったらどうですか? セフレ対象に見てしまうことはありますか? (それとも、セフレ対象はもともとセフレ対象ですか?) よかったらまた回答お願いします!

  • Kooltan
  • ベストアンサー率35% (71/198)
回答No.2

うまいかどうか、ではなくて 恥じらいがあるかどうか、の方が重要かもしれません あまりにも恥らい無く性的な行動に出られたら、ためらうかもしれませんね。 うまいかどうかは、実際、うまい、と言うのは誰かとの比較になるので 比較できる程色々遊んでる人なら、引かないだろうし 比較できる程は経験が無い人はうまいかどうか気づきません。

noname#75220
質問者

お礼

恥じらいですか。それも重要ですね。 好きな人に喜んで欲しい気持ちで求められたことをしてしまいがちですが、 経験豊富な男性でも、女性の積極的な動きは恥じらいがないと捉える可能性がありそうですね。 ご回答ありがとうございます。

  • nantoiu
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.1

ひきません。すごくうれしくなります。 気持ちをこもってエッチしてれば、過去のこととか気にならないものですよ!

noname#75220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うれしくなりますか。nantoiuさんはきっといい方なのですねー。 ではもし、彼女に対する「いいなー」の度合いが「ちょっといいな」位だったらどうですか? セフレ対象に見てしまうことはありますか? (それとも、セフレ対象はもともとセフレ対象ですか?) よかったらまた回答お願いします!

関連するQ&A

  • 女性のセックス観

    女性に質問です。女性には、挿入された=汚されたという感覚はないのでしょうか。 また体を許した相手と穏便に、もしくは不本意に別れてしまった場合そういった気持ちは変化するのでしょうか。 経験のある女性を敬遠する男性には、男は汚いが女は綺麗という、女性を美化する気持ちが根底にあるのではないかと思うのです。

  • 男性・女性に。。セックスの上手い男性とはどのような人だと思いますか?

    「セックスの上手い男性」。。 あなたの経験でもいいですし、想像でもいいので、セックスの上手い男性とはどういう人だと思いますか? 男性と女性では意識するポイントが違うかもしれません。 いろいろな意見をお待ちしてます。 ちなみに私の思うセックスの上手い男性とは、一言でいうと、女性をどれだけ自然な形で淫らにさせてしまうかです。

  • セックスで女性を気持ちよくするのに苦労しましたか

    男性に質問いたしますが、女性からの回答も歓迎いたします。 セックスで、特定の女性を気持ちよくすることができずに苦労した経験はありますか?ありませんか? 苦労して、特定の女性を気持ちよくできるまでにどのくらいの期間がかかりましたか? 逆に、手を尽くしたけど結局気持ちよくすることができなかった人はいますか? 試行錯誤したけど結局妻を気持ちよくすることができなかった私はとても稀なケースなのかな?と思って質問しています。

  • セックスの時の女性

    いつもお世話になります。 質問です。 セックスの最中に、男性から見て「かわいいなぁ」「好きだな」「いとおしいな」っていう気持ちがわいてくる女性の仕草とか、言葉とか雰囲気とかがあったら、教えてください。 特に男性の方からの経験談、お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • 女性のSEX観

    おはようございます。 女性にとってSEXとは100%の避妊方がないためにリスクの高いものだと思いますが、 SEXをする理由って何なんでしょうか? もちろん子孫を残すためと言う本来の理由がありますが、リスクが高いのに 付き合い始めたばかりの人や彼氏とSEXするには訳があると思います。 お互いに密着していたいからでしょうか?その人と気持ちよくなりたいから? SEXはコミュニケーションと言う人もいればスポーツと言う人もいると聞きました。 最近の女性誌にもSEXの仕方や気持ちの良いSEXの仕方が掲載されているというのも知りました。 避妊や望まない妊娠について問題視される中で、男性とSEXする女性 (いろんな人とSEXすると言うのではなくて好きな人とするという意味です) の考えの差に少々驚きがあって考えさせられています。 リスクがあるのに将来どうなるか分からない(結婚しないかもしれない)男性とSEXをするのって 女性はどういう感覚でするのですか? SEXを否定してるわけでは在りませんし、お互いが気持ちよくなるのであれば良い事だと思っています。 変な質問をしてすみません。 急にふと思ったので・・・質問しました。

  • セックス 女性の方に質問です

    だいぶ前に、男女数名の飲み会があって、最後に雑魚寝状態になりました。明朝、当時付き合ってた彼女が私の手を引きトイレに行き、対面座位でエッチをしました。挿入中、彼女は満足したらしく「もう良いよ」とセックスを止めようとしたので、私は「俺がイクまで待って」と朝勃ちを鎮めるべく高速ピストンで早急に終わらせました。(笑)その時は何とも思わなかったのですが、最近、今の彼女とエッチをしていたら、挿入中に彼女から「もう良いよ満足」と言われました。私は彼女を愛しているので、彼女にも気持ちよくなってもらいたいと思って、前戯も丁寧に、挿入も正常位でゆっくり角度に変化をつけて、彼女の脚を持ち深さにも変化をつけて5分以上挿入しています。彼女の表情はとても幸せそうに見えます。女性の方に質問ですが、女性も男性のイクのような「気持ち良かった、もう満足、疲れた」みたいな事有るのでしょうか?ちなみに後戯もちゃんとしています。

  • 女性の性欲と気持ち

    私は男性です。 女性とは仲良くなりたいと思いますし、仲良くなった女性なら大半の人とエッチしたいと思います。 仲良くなっていない女性とでもエッチしたいと思います。 女性も性欲があると思っています。 周りの女性を見ていると、たくさんの男性と仲良くするように行動しています。 女性の場合は仲良くなった男性なら、大半の人とエッチしたい(しても良い)とは思わないのでしょうか? それとも男性と同じく、 気持ちとしては仲の良い男性ならエッチしたいと思っているが、理性で行動に移さないのでしょうか?

  • 初めて、SEXをしました。35歳 女性

    初めて、SEXをしました。今までセックスは、結婚して赤ちゃんを作るときまでとっておきたいと思っていました。が付き合うなら、どうしてもセックスが必要だといわれ、初めてセックスをしてしまいました。でも、あまり気持ちのいいものではなくて、一回で分かれてしまいました。前に私にエッチを教えてくれた人は、優しくてとても気持ちのいいエッチでした。でもセックスは違いました。だから、私はエッチは好きだけど、セックスはあまり好きじゃありません。 みなさんは、どうですか?

  • 彼とのセックスについて

    とても勇気のいる話ですが、この場で勇気を出して、 皆さんのご意見が聞けたらと思い、投稿させて頂きました。 宜しくお願いします。 私は学生時代に4・5人の男性にレイプされた経験があります。 何度か男性とお付き合いしましたが、エッチを求められると、 とても怖い状況になってしまい、エッチをしないことで、相手に不満が募り、 別れるという現状になっていました。 しかし今の彼は、すごく信頼があるので、レイプされたことがあることを、 初めて男性に話ました。 彼とエッチする時は、私がイヤだと思うことは一切要求してきません。 愛撫もしてくれるので私自信も感じています。 彼は私とエッチする時は逝ってくれますが、 私はイクという経験がありません。 彼が優しくいろいろと愛撫してくれますが、 突然フラッシュバックが襲ってきてしまい、 「やめて~!お願いだからやめて!」と叫んでいるそうです。 私が泣きだしてしまい、昔のイヤなことを思い出してしまい、 彼はそれ以上何もしないで落ち着かせるようにしてくれているそうですが、 私は全く記憶がないんです。 彼は「怖い思いをさせて、ごめんね・・・」って言って、 私が泣いていると、彼も泣けてきちゃうそうです。 私はそんなことを言った全く記憶がなく、彼に申し訳ないと思う気持ちで、 いっぱいになってきてしまいます。 彼のことが大好きだし、エッチをしてお互いの愛情を深めたいのですが、 こんな私でも、「大丈夫だよ!必ず克服できるから!焦らないで、 少しづつでいいんだよ!」と安心させてくれます。 私が震えて脅えていても、黙ってず~っと手を繋いで、抱きしめてくれます。 そんな彼に私が応えてあげられなく、本当に情けなく思っています。 私が「満足させてあげられなくって、ごめんね。もっと満足させてくれる人と、 付き合った方がいいよ!」と私が言うと、 「俺は絶対にそんなことじゃ別れない!だからそんなこと、言わないで!」 って言ってくれます。 でも私は自分に自信がありません。 そのうち彼に捨てられてしまうんじゃないかと、心配です。 もちろんエッチすることだけが愛情だとも思っていません。 こういった経験をお持ちの方、もしくはやっぱり心理カウンセラーに行った方が いいのでしょうか? マジメに悩んでいますので、中傷的なご意見はご遠慮させて頂きます。 どうか皆様のお力をお借りして、私を勇気と元気をください! 宜しくお願い致します。 長文、最後まで読んでくださり、有難うございました。

  • エッチ経験ある女性に

    エッチ経験ある女性に質問します。 今までエッチした男性の平均の挿入してからイクまでの時間教えてください。 私の経験えは5分以内にいくひとがほとんどでした「