• ベストアンサー

エッチ経験ある女性に

エッチ経験ある女性に質問します。 今までエッチした男性の平均の挿入してからイクまでの時間教えてください。 私の経験えは5分以内にいくひとがほとんどでした「

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.1

若い人の場合、前儀のあと挿入すると、その後動きを止める事がないですね。 そういう場合、10分~15分ぐらいかな。こちらがイキそうになるとそれと合わせて自分もイってしまうんですよね。 若いからしょうがないと思います。少し立てばもう一度出来るかもしれないし。 セックスに慣れた人だと、挿入して女を一度イカせて、そこでビールを飲んだり、タバコを吸ったり、一服して、その後またフェラしたり、で、また入れて、イカせて。。。つまり、自分がイカないことで何時間でもエッチな時間を楽しめるんです。 男の人はイクと気持ちが終わりになってしまうでしょう。だから、自分がイクのは最後の10分。みたいにコントロールできるんですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

それはオンナに魅力があればの話。なかったら早く終わりたい。

関連するQ&A

  • エッチの進め方

    エッチの経験が豊富な男性の人に聞きたいことがあります。 僕はエッチの経験が少ない人間なので、どうすれば女の子よ満足させられるのかわかりません。 ですので、経験のある人にキスの仕方、時間、愛撫の仕方、時間やじらし方や指でのいかかせ方、 また挿入前に指でいかせるのはいいのか、その後の挿入の仕方、付き方やクリトリス攻めもいいのか、とか何回もいかせるにはどうすればいいのか? 経験から得たことを教えてほしいです。 これからの参考にしたいです。

  • エッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

    経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。 恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。 彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、 私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。 私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、 挿入してもいかないときがあるので、 自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。 今まで付き合った男性は、 挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。 2回目でも射精に時間がかかった事も、 射精しないエッチをしたことはありませんでした。 でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、 途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。 でも途中でやめても、 彼のが元気なままなので余計に悲しいです。 あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、 いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、 疲れてる時はいきにくいと言っていました。 我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、 本当にそうなのでしょうか。。。 お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、 途中でやめさせられる寸前に、 いきそうだったのかな?という感覚はあります。 でも挿入のときはぜんぜん分からないです。 このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。 あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。 彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、 たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。 ゆるいと全然気持ち良くないんですか? 濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。 がんばって締まるように努力しようとは思いますが、 それよりも気持ちが落ち込んで、 エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、 だんだん自分もイク演技するようになってきました。 男の人は女の人がイクと分かるものなのですか? このままだと自信も喪失するし、 演技がばれだらイヤだなと不安だし、 エッチするのが怖いです。 自分に魅力がないのかなって心配になるけど、 してる最中に、 可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、 どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。 自分にできることなら何でも努力するので、 こんな風にしたら締まるとか、 こんなことしたら気持ちよかったとか、 どうかアドバイスをお願いします。

  • 好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

    好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい? こんばんは。 20代前半女です。 1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏にとって私が初彼女です。 私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。 彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。 (今までは私が痛くて気持ち良くなかった) その後 彼が今までになく私を求めるようになりました。 「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」 など。 質問です。 エッチが気持ちよくできて それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか? それともエッチがしたいから ですか? 彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。 ちなみに今まで 私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。 挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。 自分が大好きな彼ですが なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。 ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって… (彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…) どなたでもけっこうですので 男性心理を教えてください! お願いします!

  • エッチをすると経験人数は予想できますか?

    付き合っている彼と先日初めてエッチをしました。 20代後半の彼で、女性経験はそこそこあるようです。愛撫なども上手でした。 エッチ中に、クンニをしながら、「うーん、今までの男性経験、10人くらい?」と聞かれ、何聞いてんのと笑ってごまかしました。そこ見るとわかるの?と聞いたら、なんとなくわかると答えていました。 正直私は幼児体型&大事なところがあっさりしているというか、子どものような感じです。感じにくいし、いきにくい、エッチに対しては淡白でされるがままだし、経験人数も少なく当たっていませんでした。 なぜそのようなことを聞いてくるのかわかりませんが、経験の多い男性は見るとわかるものなのでしょうか?

  • 男性童貞、女性経験アリでエッチした経験のある方に…

    最近ちょっと違う目(異性として意識した目)で見てみようと試みている男性がいます。 なので、今すぐそういう関係になるわけではないのですが、ちょっと気になってしまったので、質問させてください。 お互いいい大人ですが、男性に女性経験が無く、女性側は人数は少なかれ、経験がある場合、その童貞男性とのセックスは、女性がある程度リードした方がいいものでしょうか?? なんか初めての男性ってAVの影響なのか、キスもガツガツとがっついてきてたので(その方とはキス止まりでお断りしてしまいましたが)、ガツガツされて不快な思いをするよりは…と思うのですが…。 もし差し支えなければ、どんな風にリードしたかなど、お聞きしたいです。 男性の性格にもよると思うのですが、この男性に関しては、優しく、同性の友達感覚で、軽い下ネタも結構話す人です。その気軽さゆえ、異性と意識されにくく、今まで女性経験がなかったみたいです。(そういう私も異性と意識しにくかった&もしそういうことになったら、ガッツリエッチモードに入らないと笑っちゃいそうな間柄です^^;)

  • 好きな女性とはエッチしたいもの?

    昨夜、25歳年上のバツイチ男性に会った時「君とエッチしたい」と言われました。 その人とは付き合っていません。 男性は好きな女性とはエッチしたいものですか? それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか? また、断られたらもう連絡も取らないし会いたくないと思いますか?

  • 女性の一人エッチはどう思いますか?

    こんばんは。 下品な質問で失礼しますが、 少し悩んでいる事があります。 私の彼は、「口に出しては言わないけど、女性だって一人エッチする人は多い」 と言っています。 むしろ、「一人エッチしている女性の方がいい(安心)」 という事も言っていた事があります。 結果、彼は私が時々一人エッチをしていると思っています。 男性の方は、そんな女性を一般的にどう思いますか? また、彼女さんに対して、その様なことを察した事はありますか? 私は恥ずかしくて友達にも聞けないですし、 人には言わないだけで、本当は多くの女性がしているものなのでしょうか? また、一人エッチをしたことある女性は、 どのような方法で何を使ってするのですか? 女性、男性問いませんので、教えていただきたいと思います。 とても下品な質問で失礼しますが、 宜しくお願いします。

  • カップルは、エッチをどれぐらいの頻度でしているのでしょうか?

    こんばんは、すごく変な質問なのですが、気になってしまったので投稿いたします。 世のカップルは、エッチをどれぐらいの頻度でしているのでしょうか。 平均などは分かりませんので、あなたの場合で教えていただけますでしょうか。 また女性が、男性に求めるという状況は割と普通ですか?それともほとんどは 男性が誘うのでしょうか。 私は先日、はじめて彼女が出来ました。 私は25歳で未経験、彼女は30歳で経験一人です。 まだエッチはしてません。 とても性欲が強く、毎日求めてしまいそうです。

  • エッチな女性だってばれますか?

     私は女性で、もう30歳をすぎた既婚者なのに、いまだエッチなことが大好きです。  たぶん昔からです。いわゆる好き者だと思います。  エッチなことをすぐ考えてしまうので、職場などで男性と接するときは、自分がエッチであることがばれないようすごく意識してしまい、真面目・堅物ぶってしまいます。  でも、先日もふと上司と手が触れた瞬間ドキッとしてエッチなことを考えそうになりました。それが相手にも伝わったのか?一瞬変な雰囲気になりました。  思い起こせばこんなことが他の男性でも今までも幾度かあった気がします。  見た目は露出少ない服装ですし、真面目なタイプだと思うんですが、やっぱり一生懸命隠していても、エッチそうな好き者っぽい女性だって男性から見るとばれますか?だとしたらかなり恥ずかしいし、もしかして一緒に仕事やりにくいなぁって職場で思われているかもと心配になりました。  自意識過剰な質問でごめんなさい! 

  • 女性の一人エッチ

    前から疑問に思っていたことです。 女性って、ほとんどの人が一人エッチ してるのでしょうか?男性はほとんどの 人がしてるみたいですが・・・。 私は♀で、過去に何度か一人エッチした事は ありますが、今はしていません。変ですか? 「♀の一人エッチ」ってしてる人の方が多いのでしょうか? その場合、何か道具などは使用していますか? 卑猥な質問でスミマセン!