• ベストアンサー

ハンディカムのバッテリー

HandycamミニDV(DCR-PC10)のユーザーです。アダプター兼バッテリーチャージャーが故障してしまいました。すでに生産中止で購入不可能のため、録り貯めしているミニDVを再生するには、新たにミニDVムービーを(再生用として)買うしかないと、複数の量販店でいわれました。 本当にそれしか手はないものでしょうか? もちろん身近な所有者を捜して借り受けるという手もあるのでしょうが。どなたか教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press_Archive/199709/97-085/ >アダプター兼バッテリーチャージャー AC-V100ですね。 中古屋やオークションで地道に探してみましょう。

dragon666
質問者

お礼

NENO888さん、ありがとうございました! 私は666のぞろ目なんです。

その他の回答 (2)

noname#81360
noname#81360
回答No.3

参考に。 SONY NP-F100、NP-F200、NP-F220、NP-F300 対応充電器http://www.denchipuro.jp/product_info.php/cPath/6_119/products_id/646

dragon666
質問者

お礼

superzorroさん、ありがとうございました! OKWave初質問だったのですが、即答いただきとてもうれしかったです。

• yamato1957
回答No.1

オークションで探すとか・・。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d89174789

dragon666
質問者

お礼

yamato1957さん、ありがとうございました。 オークション、探してみます。