• 締切済み

ビデオカメラをハードディスクにおとす。

今度、新しいビデオカメラを買おうと思っています。そこで、以前まで使っていた、カセットで保存したものを、パソコンのハードディスクにおとしたいと考えております。インターネットとかで、調べてみたのですが、もうひとつ分かりませんでした。申し訳ないですが、どうかできるだけ、詳しく教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。  また現在持っているビデオカメラのメーカーや品名を書かして頂きます。 メーカー:SONY 品名:NETWORK HANDYCAM 機種名:NTSC DCR-TRV50 カセット:Mini DV

みんなの回答

• chiezo2005
回答No.1

USBあるいは1394経由でできるようです。 詳しくは http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/products/dcr-trv50/pcconnect.html