• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デジタルビデオカメラをパソコンと繋げてHDに直接録画って出来ますか?。

 デジタルビデオカメラをパソコンに繋げて直接録画ってできますか?。  使用するデジタルビデオカメラはSONY DCR-TRV17 NTSCとの物です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数389
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

映像をキャプチャーするソフトがあれば簡単にできます カメラからPCに何もしないで記録するとDV形式になるのでファイルサイズが大きくなります20~30Gくらいの空き容量があれば問題ないと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

簡単に出来ます 私は普通カメラでなくビデオカメラを付けています 古くても優れていますからね 録画する事もカメラとしても使えますし 相手に送る事も出来ます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!