• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デジタルビデオカメラ~パソコンに入れる

デジタルビデオカメラで 取った映像を パソコンに取り込むには どんなケーブルが 良いですか? パソコンは FMV C24WC/M デジタルビデオカメラは ソニーの TRV22Kです。 宜しく お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • テレビ
  • 回答数2
  • 閲覧数108
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • www999
  • ベストアンサー率24% (55/223)

パソコン側にはIEEE1394と書いてある口、ビデオにはi-Linkと書いてある口があると思います。 これがどちらも同じ規格ですので 電気屋さんでiLinkケーブルなるものを買ってくればOKです。 パソコン側のIEEE1394の口には2種類の大きさがあるので よくわからなければ携帯かデジカメで写真を撮って 電気店店頭で店員さんに見せて確認してもらえば確実でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

PC、ビデオカメラ、 双方ともiリンクに対応しているので IEEE1394ケーブルでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!