• 締切済み

1年間お世話になった、50代男性との温泉旅行

初めて、質問をさせて頂きます。 50代男性のお気持ちを知りたく投稿をさせて頂きます。 私は、20代で写真サークルのアルバイトでモデル(普通の洋服とポートレート)をしております。 そのサークルの一人の50代男性(既婚・10代のお子さん(父親(その男性)と仲良し)と奥様と)が 毎週1回私を、撮影をして下さいます。 1ヶ月に1度は、絵画鑑賞・映画館・テーマパーク・レストランにてお食事 等、デートのような事をします。 しかし、手も繋いだ事がなく、お互いの体に間違って触れてしまっただけで、謝るような感じです。 男性が、少し足を痛めてしまい(生活上大丈夫。)、私は12月上旬に、1月に湯治に行きませんか?と誘いまして、OK頂きました。 そして、三が日の夜に一緒観覧車に乗り、寒いねと手をさりげなく乗せてみて、そっと傍に近寄ってみて、話をしないで、じっと見つめてみましたが、何もなく終わりました。 観覧車はドラマチックな感じでしたが、キスすらなかったのです。 そして、来週いよいよ、温泉旅行1泊2日を迎えます。旅館先は一緒の部屋です。 男性は、私を抱いて下さいますでしょうか? 私は今までの感謝の意味もありますし、人として優しいところが好きなため、もちろん抱いて頂きたいです。 もし、何もないまま、就寝してしまいそうな場合は、 私から 抱いて下さい。抱いて欲しいです。 と言いましたら、抱いて下さるでしょうか? 男性とは、趣味や話もとってもあい、いつも笑いあい、いろいろな相談をしあったり、とっても仲良しです。 男性は私を娘のようにしか思っていないのでしょうか? しかし、前にモデルさんとは、撮影以外の話やデートをした事がないとおっしゃいまして、もちろん関係もなさそうです。 長文になりましたが、ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.8

回答者NO7さんと同じです。失礼だけどあなた幼いですね(よくいえば無邪気というのでしょうか?)せっかく素敵な「足長おじさん」がいるのに自分から離れていこうとしているのでは? <大切な物は失って初めて気づくことが多いですがそうなりたいですか? <冷静になって下さい!そうしないと貴女はストーンズの「悪魔を憐れむ歌」(ドラマ:銭ゲバのテーマ曲になってます)を聞くことになってしまいますよ。 <くれぐれも自重されることを望みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • olive_1
  • ベストアンサー率19% (82/421)
回答No.7

呆れたバカ女ですね~。 世間でそれを何と言うかご存じ? 後ろ指さされるような恥じた行為は,やめなさい。 将来あなたが結婚して,将来の旦那さんがあなたのようないやな女に奪われてもいいのですか? あなたがしようとしていることは,そういうことですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.6

別の書き方をしてみましょう。 悪魔が男の耳元でささやいています。 >若い美人の子が、どうもお前のことを好きらしい。 >据え喰わねは・というだろう・・・ >彼女はきっと、喜んで迎え入れてくれるよ 悪魔が女性の耳元でささやいている >年上の優しい男性はいいよ >テクニックもそこいらの若いのよりよっぽと >しかし、お前は単に子供としか見られていない >本当にお前のことを愛しているなら抱いてくれる  悪魔は、人が幸せだと許せない。破滅させてそれを楽しむ。  いや、悪魔はあなた本人なのかもしれない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.5

私は質問者さまと同じ・・ではありませんが、(いや全然違うな)自分は20代で、50代のおっちゃんと仲良しです。 二人で出かけたりもします。(でも私はただのおっちゃん友達としか思ってないので、当然何もありません。) そんなオヤジフェチな私から見ると、質問者さまのお相手には、あなたへの好意を感じます。 同室ってのは、もう、お相手もそのつもりなんじゃないでしょうか・・・。 ただ、10代のお子さんがいらっしゃるんですよね? その子のことを考えてみてください。 自分と10歳そこそこしか違わない若い娘と父親が・・・。それを知ったらどれだけショックでしょうか。 その一線を越えたら、ジェットコースターでまっさかさまに落ちるがごとくだと思います。 あなたにはその覚悟があって誘ったのですか? また彼にも、その覚悟があるのでしょうか。 もし彼に火がついていたら、あなたはこれから多大なる犠牲を払うことになると思います。 奥さんとお子さんを傷つけ、ご家族も傷つけることになるでしょうね。 それでも彼が好きで、一緒になるという覚悟がお互いにあるならいいかもしれません。(まさに失楽園状態・・) もし、ただちょっとした火遊び程度なら、死ぬ気で自制することをオススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pippi56
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.4

貴女は男性のことが好きなのかもしれませんが、 立派な不倫関係ですよね。 未来のない恋愛です。 男性の家庭を壊す可能性もありますが、 後々貴女の心が傷だらけになる結果は目に見えてます。 不幸を招く恋愛は、恋愛ではありません。 次の恋を探しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.3

 私も50代男性で、若いガールフレンドがいます。そして、たぶんあなたと同じ感情をお持ちでしょう。もう十数年の付き合いです。  しかし、あなたのされようとしていることは、すでにされたことは、その好意を裏切る最たるものです。  私の彼女とあなたの最も違うところ。  それは、私や私を私たらしめている妻への感謝と、心遣いです。プレゼントされるときは、私は無論、妻にも。  私も男ですから、据え膳食わぬは・・・という心は否定しませんが、だからと言って、もし、彼女と温泉旅行に行って、もし体の関係にでもなったら、私と私の家族は破滅に向かうでしょう。そして、あなたとの関係も終わりになるでしょう。  愛とは、自分を犠牲にしてでも、相手の幸せを願う気持ちです。自分の欲望のために相手とその周囲の人々を不幸にするのは愛ではありません。汚い欲望です。  好きとか、抱きたい抱かれたいなんて気持ちよりは、崇高なものだと思います。  もし、その旅行に行くなら、絶対すべきことは彼女の奥さんや家族も招待すことです。絶対必要なことです。 もし、それが叶わぬなら、やはり私と二人だけではまずいと言って断りなさい。もしくは、奥様のところに出向いて、あなたが奥様に了承を得ること。  【私は彼女と出かけるときは、そうしています。】  あなたは、感謝を裏切りで返すのですか?  愛とは、セックスだけではありません。でないと夫婦は死ぬまで一緒に歩めません。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.2

40代ですがいいでしょうか? 妻子ある男性を貴方が温泉旅行へ誘い 状況次第では貴方からさらに誘う・・・ 覚悟がお有りでしたら他人がどうこう言う事も無いですが 立派な不倫関係ですよね? もし今回の件が原因で先方様の家庭不和が生じ 奥様から訴えられたらとお考えにはなりませんでしょうか? まぁ泊りがけでの誘いを受けたのですから 先方もその気が全然無いとは思えませんが 仮に私がそのような誘いをされたら相手に恥はかかせませんね もう一度冷静に考えてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.1

文章を拝見させてもらって感じたのですが 相談者さまのお礼はからだなのですか? しかも、既婚者ですよね? 感謝の気持ちを表すお礼にからだ? 人にはいろいろな気持ちのかたちがあると思いますが お世話になった人のご家族の関係を壊すような行動だと思います。 感謝の気持ちは これからの相談者さまの、ご発展とか 変わらずそのご家族とのふれあいで表すものではないのでしょうか。 抱くか抱かないかはその男性の心持次第でしょうが 感謝ではなく、婀娜だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30~40代以上の男性に質問です。

    30~40代以上の男性に質問です。 20代前半の女性です。 40代の独身上司のことが好きです。 近々、仕事帰りに2回目のデートに行く約束をしています。 仲良しの社員さんに冷やかされるくらい互いに想い合ってるのが客観的に見てもわかると思う関係なんですが、 彼と話をしていると、どこか遠慮しがちな部分を感じたり、私から告白させよう(言わせよう)的な?風に感じます。 私としては、告白も手をつないだりするのも、出来れば相手からしてもらいたいって思うのですが、 何を考えているのかよくわかりません。 言わせたほうが有利、とか思ってるんですかね? こういう男性の心理や考えていることがわかる方、教えてください!

  • 付き合っていない男性との旅行

    20代女性です。 4か月ほど、お互いの用事がない限り週末デートをしている男性がいます。 彼とは趣味のサークルで知り合いました。 デート後に「もっと一緒にいたかった」「一緒にいて楽しい」とメールをくれますし、花火大会や水族館など雰囲気のある場所に行っているので好意を持ってくれていると感じます。 手を握ったことは何度もありますがそれ以上には進展していません。 先日、その彼から2泊3日で北海道旅行へ誘われました。 一緒に行くのが楽しいから誘われたのかな?くらいに考えていたのですが、彼に「同じ部屋でも俺は構わないけど、どうする?」と訊かれ、びっくりして「恋人でもない人と同じ部屋には泊まれない」と言ってしまいました。 「わかった」と部屋は別々に予約することに決まったのですが・・・。 正直手を握ったことしかないのに、いきなり同じ部屋に泊まると言い出す彼の感覚が理解できないです。 私は彼が好きなので付き合いたいと思っているし、勿論同じ部屋に泊まりたいです。 でも、きちんとお付き合いを宣言してからでないと安心できません。 まだ付き合っていない段階で部屋を同じに・・って、彼は体の関係だけを求めているんでしょうか? 今度「どうして旅行に誘ったの?同じ部屋に泊まっても構わないって、どういう意味?」と訊こうかなと思っているのですが、こういう訊き方ってまずいですか?

  • 30代半ばの男性について

    いつもお世話になってます。今回もお願いいたします。今気になる人が出来ました。 (1)6コ上の30代半ばの方です。真面目な方だと思っています。明るい方で、たぶんお友達も多いのでは?と推測してます。 (2)年末に初めてお会いして食事と飲みに行きました。それから、週一で、ドライブや水族館に行ったり食事に行ったりして、今まで3回デートをしました。 食事はほとんど御馳走して頂いてます。なかなか私に払わせてくれません。別に良いよって言ってくれます。(申し訳ないので入場料やお茶代他自分でさっと出せる場合は出しています) (4)毎日メールを一通ずつしています。電話は今まで平日も含め掛かってこないし、私も掛けません(仕事が忙しいそうなのでかけずらいんです) (5)今まで、手も握ったことないです。普通にお会いして、お話してデートを楽しんでます。 メールの内容で、”kanonさんと一緒ならどこでなにしても楽しいから困る”とか”いつか旅行に一緒にいきたいです、きっと楽しいと思います”他、一緒の時間を過ごしたいって言ってくれます。デートは誘われたり、お誘いしたりです。電話もかかってこないし・・・私は好意をメールとか、お会いしたときに示してます。 正直、今までの男性は、何回かデートしたら、、、お付き合いしたりとかの話になっていきましたが、普通にお友達の様な空気にどうしたら良いのか悩んでいます。 質問ですが、 30代半ばの男性(仕事は忙しいみたいです)は、電話掛けたりするのはあまりしませんか?私からしたら迷惑でしょうか?(朝方人間で、結構私と、生活のペースはずれています) 出来たら告白されたいなって思いますが、私から想いを言いたいなとも思ってます。その方は、私に好意を持ってくれているのでしょか?断られたら怖くて・・・言える勇気がまだないです。

  • 40代、50代の男性へ質問です!

    私には今、職場に片思いの人がいます。(私のほうが5つ下) デートしたことはありますが、まだ手をつないだりしていません。 私は、恥ずかしながら、その人とHすることを想像してしまいます。 (大変真面目な人ですが、この人となら、Hしたい、と思える相手です。) そこで、男性に質問なのですが・・・ その人とは、デートまでは職場でも普通に仲良く話をしていたのですが、 最近、全然話をしなくなりました。1回、私だけが遠くへ行ったおみやげを職場の誰もいないときに渡したら、「また行きましょう」と言ってくれました。今月の上旬くらいです。 このまま、待ち続けたほうがいいでしょうか?それ以来、ほとんどメールしていません。 重責を背負っていて、2月下旬でないと、一緒に出掛けられないそうです。 または、こちらからメールしたほうがいいですか?(返事がなくても)。 で、ここからは大人の質問なのですが・・・ この年代の男性でも、いいな、と思う職場の女性を想像して、勃起したり、夢精したり、 自慰したりしますか? というのは、20代のころ、私の彼(4歳上)が「○○さん(私)を想像して、夢精してしまった」と 言われて、ぞっとしたことがありました。 まぁ、若いからそんなこともあるのかなーと思って、その後も普通に交際しましたが。 40代、50代の男性で、職場でしゃべってくれなくなるのって、 1.意識しているから? 2.周囲に誤解されたくないから(でも、何でもない間柄なら、それまでどおり、普通にご飯仲間としてしゃべりますよねー?????) 3.実は、Hな想像してしまい、私に顔向けできない。20代の若者ではないゆえ、それを言うことすらできない。 40代、50代の男性の体験談をお待ちしています。 (ちなみに相手はバツなし未婚、今まであまり交際したことがなかったか、1人の女性を長く思った末、結婚できなかったか、仕事人間だったか、家庭の事情か何か?で未婚です。) デートの誘いはとても紳士的でスムーズだったので、恋愛経験ゼロではないだろう???と思います。私はバツありです。私は実は絶倫です(*^^*)

  • 30代後半の男性に伺いたいです

    30代後半の男性に伺いたいです 今まで花火大会やお台場など、四回デートした男性(39歳)がいるのですが、デート中ずっと手を繋ぎ、キスもしているのに告白がなく、これは遊びなのかタイミングがないだけなのか分かりません。 友達からは、ただ遊ばれているだけという意見が殆んどだという事と、これまでは告白からデートのパターンばかりだったんで、正直もう会うのを辞めた方がいいのかと考えています。 私より一回り上なので、正直40歳前後の独身男性の考えが分かりません。 本気ならやはり三回か四回位で告白するものでしょうか。教えて下さい

  • 40代男性にお伺いします

    40代前半の男性が、趣味が一緒で、同じ体育会系のサークルに所属しているきれいな27歳女性と彼の男友達の三人で2泊以上の旅行に行った場合、やはり、その女性に好意があったり、付き合ったりする可能性が高いでしょうか。私は、その男性が好きで、心配です。 ただ、普通にお互いに好意があるならば、はじめから一緒にいくのが普通かなとも思われます。 ご意見ください。

  • 50代男性に質問です

    私の好きな人は50代半ばです。 先日デートで映画を観ていたら、彼が手を握ってきました。 まだキスもしていない清い仲ですが・・・手を握っているくらいでは50代の男性は勃起しませんか?彼はリラックスした感じで座っていましたので、なんとも感じてないのかなぁとも思うのですが。 歳が離れているので、50代の方の感じ方を知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 20代男性です。

    20代男性です。 キスの仕方について質問です。 私は彼女の事がたまらなく好きで、今度のデートの別れ際に彼女のほっぺにソフトな感じのキスをしたいと思います(「チュ!」っていう感じの)。 ですが、恥ずかしい話ですがこの歳になってキスをするのが初めてで、イマイチやり方がわかりません。 「チュ!」ってするには吸い込むようにすればいいのでしょうか? 初めてのキスだけに、失敗した感じにはしたくないのです。 よろしくお願いします!

  • 30代男性の方々に質問です。

    こんにちは。19歳女です。 以前20代の男性の方に同じ質問をしました。 そして今回はデートに誘う前の彼の接し方について参考にしたいので、沢山の方のご意見をいただけるとありがたいです。 これは私の片思いの男性の行動です。 男性から見て脈がありでしょうか? 彼との出会いは他大学合同の部活の交流会でした。 「これからちょくちょくメールしていい?」と聞いたらオッケーしてくれた。 このメールからその後、「今度一緒に行きたいね」という連絡をした数週間後の飲み会で私の存在に気付いた上で隣に座っていた。 周りが煩く、声が聞こえなかったので動けば腕が触れ合う距離で話していると、明るい性格だと聞いていたのに、目が泳ぎ、声が小さく、震え吃って話が拙く、更に手を引っ切り無しに動かし箸を持つ手も震えている事があった。 しかしそれでも自分の話を一生懸命してくれる。 脈ありかなと嬉しく思う半面、彼の言動、そして彼を知っている女友達から聞く話から考えると、とても真面目な性格をしているので、無理に私に合わせてくれているのかなと思うのです。 後、腕が触れ合う距離感で緊張しているかとも。 私自身は彼のそんなウブで真面目な所に惹かれているので、疑問に思うだけで、好感度は上がるばかりです。 もし、緊張していたらデートしている最中ももちろん私が会話をリードします。 今はデートすらしていないのに彼女面をしたいとは思わないので、何してるの、という意味ないメールは送らず、私の大学と彼の大学の合同練習後、お疲れ様メールを週一のペースで送る程度です。 後、彼の学祭や舞台後にも送っています。 必ず彼からはその日の内に帰って来ます。 いずれデートに誘うつもりですが、その前に色々な男性方からご意見を頂きたいのです。 宜しくお願いします。

  • お酒好きな30代男性の方へ。彼女にも飲んで欲しいですか?

    つき合って4ヶ月になる30代の彼氏がいます。彼はお酒(特にビール)好きで毎週金曜には会社の先輩と飲みに行っています。私とのデートも居酒屋系が多いのですが、私はあまりお酒が好きでないのでいつもウーロン茶です。全く飲めないという訳ではありませんが、まずビールの苦味はダメで、あとアルコールが入ると眠くなり話が弾まなくなるので、ほとんど飲みません。よく飲む友人(女)は「私がよく飲むから飲めない彼氏は絶対イヤ」と言っているのですが、男性側も同じなんでしょうか?1杯くらいは一緒に飲んで欲しいと思ったりしますか?また彼女も一緒に飲む事で普段言い難い事が素直に言えたりするなど、関係性も変わってくる事ってあると思いますか?率直なご意見をお聞かせください。。。