• 締切済み

1年間お世話になった、50代男性との温泉旅行

初めて、質問をさせて頂きます。 50代男性のお気持ちを知りたく投稿をさせて頂きます。 私は、20代で写真サークルのアルバイトでモデル(普通の洋服とポートレート)をしております。 そのサークルの一人の50代男性(既婚・10代のお子さん(父親(その男性)と仲良し)と奥様と)が 毎週1回私を、撮影をして下さいます。 1ヶ月に1度は、絵画鑑賞・映画館・テーマパーク・レストランにてお食事 等、デートのような事をします。 しかし、手も繋いだ事がなく、お互いの体に間違って触れてしまっただけで、謝るような感じです。 男性が、少し足を痛めてしまい(生活上大丈夫。)、私は12月上旬に、1月に湯治に行きませんか?と誘いまして、OK頂きました。 そして、三が日の夜に一緒観覧車に乗り、寒いねと手をさりげなく乗せてみて、そっと傍に近寄ってみて、話をしないで、じっと見つめてみましたが、何もなく終わりました。 観覧車はドラマチックな感じでしたが、キスすらなかったのです。 そして、来週いよいよ、温泉旅行1泊2日を迎えます。旅館先は一緒の部屋です。 男性は、私を抱いて下さいますでしょうか? 私は今までの感謝の意味もありますし、人として優しいところが好きなため、もちろん抱いて頂きたいです。 もし、何もないまま、就寝してしまいそうな場合は、 私から 抱いて下さい。抱いて欲しいです。 と言いましたら、抱いて下さるでしょうか? 男性とは、趣味や話もとってもあい、いつも笑いあい、いろいろな相談をしあったり、とっても仲良しです。 男性は私を娘のようにしか思っていないのでしょうか? しかし、前にモデルさんとは、撮影以外の話やデートをした事がないとおっしゃいまして、もちろん関係もなさそうです。 長文になりましたが、ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• bobydylan
回答No.8

回答者NO7さんと同じです。失礼だけどあなた幼いですね(よくいえば無邪気というのでしょうか?)せっかく素敵な「足長おじさん」がいるのに自分から離れていこうとしているのでは? <大切な物は失って初めて気づくことが多いですがそうなりたいですか? <冷静になって下さい!そうしないと貴女はストーンズの「悪魔を憐れむ歌」(ドラマ:銭ゲバのテーマ曲になってます)を聞くことになってしまいますよ。 <くれぐれも自重されることを望みます。

• olive_1
回答No.7

呆れたバカ女ですね~。 世間でそれを何と言うかご存じ? 後ろ指さされるような恥じた行為は,やめなさい。 将来あなたが結婚して,将来の旦那さんがあなたのようないやな女に奪われてもいいのですか? あなたがしようとしていることは,そういうことですよ。

• ORUKA1951
回答No.6

別の書き方をしてみましょう。 悪魔が男の耳元でささやいています。 >若い美人の子が、どうもお前のことを好きらしい。 >据え喰わねは・というだろう・・・ >彼女はきっと、喜んで迎え入れてくれるよ 悪魔が女性の耳元でささやいている >年上の優しい男性はいいよ >テクニックもそこいらの若いのよりよっぽと >しかし、お前は単に子供としか見られていない >本当にお前のことを愛しているなら抱いてくれる  悪魔は、人が幸せだと許せない。破滅させてそれを楽しむ。  いや、悪魔はあなた本人なのかもしれない。

• cow-love
回答No.5

私は質問者さまと同じ・・ではありませんが、(いや全然違うな)自分は20代で、50代のおっちゃんと仲良しです。 二人で出かけたりもします。(でも私はただのおっちゃん友達としか思ってないので、当然何もありません。) そんなオヤジフェチな私から見ると、質問者さまのお相手には、あなたへの好意を感じます。 同室ってのは、もう、お相手もそのつもりなんじゃないでしょうか・・・。 ただ、10代のお子さんがいらっしゃるんですよね? その子のことを考えてみてください。 自分と10歳そこそこしか違わない若い娘と父親が・・・。それを知ったらどれだけショックでしょうか。 その一線を越えたら、ジェットコースターでまっさかさまに落ちるがごとくだと思います。 あなたにはその覚悟があって誘ったのですか? また彼にも、その覚悟があるのでしょうか。 もし彼に火がついていたら、あなたはこれから多大なる犠牲を払うことになると思います。 奥さんとお子さんを傷つけ、ご家族も傷つけることになるでしょうね。 それでも彼が好きで、一緒になるという覚悟がお互いにあるならいいかもしれません。(まさに失楽園状態・・) もし、ただちょっとした火遊び程度なら、死ぬ気で自制することをオススメします。

• pippi56
回答No.4

貴女は男性のことが好きなのかもしれませんが、 立派な不倫関係ですよね。 未来のない恋愛です。 男性の家庭を壊す可能性もありますが、 後々貴女の心が傷だらけになる結果は目に見えてます。 不幸を招く恋愛は、恋愛ではありません。 次の恋を探しましょう。

• ORUKA1951
回答No.3

私も50代男性で、若いガールフレンドがいます。そして、たぶんあなたと同じ感情をお持ちでしょう。もう十数年の付き合いです。  しかし、あなたのされようとしていることは、すでにされたことは、その好意を裏切る最たるものです。  私の彼女とあなたの最も違うところ。  それは、私や私を私たらしめている妻への感謝と、心遣いです。プレゼントされるときは、私は無論、妻にも。  私も男ですから、据え膳食わぬは・・・という心は否定しませんが、だからと言って、もし、彼女と温泉旅行に行って、もし体の関係にでもなったら、私と私の家族は破滅に向かうでしょう。そして、あなたとの関係も終わりになるでしょう。  愛とは、自分を犠牲にしてでも、相手の幸せを願う気持ちです。自分の欲望のために相手とその周囲の人々を不幸にするのは愛ではありません。汚い欲望です。  好きとか、抱きたい抱かれたいなんて気持ちよりは、崇高なものだと思います。  もし、その旅行に行くなら、絶対すべきことは彼女の奥さんや家族も招待すことです。絶対必要なことです。 もし、それが叶わぬなら、やはり私と二人だけではまずいと言って断りなさい。もしくは、奥様のところに出向いて、あなたが奥様に了承を得ること。  【私は彼女と出かけるときは、そうしています。】  あなたは、感謝を裏切りで返すのですか?  愛とは、セックスだけではありません。でないと夫婦は死ぬまで一緒に歩めません。  

• nainnain
回答No.2

40代ですがいいでしょうか? 妻子ある男性を貴方が温泉旅行へ誘い 状況次第では貴方からさらに誘う・・・ 覚悟がお有りでしたら他人がどうこう言う事も無いですが 立派な不倫関係ですよね? もし今回の件が原因で先方様の家庭不和が生じ 奥様から訴えられたらとお考えにはなりませんでしょうか? まぁ泊りがけでの誘いを受けたのですから 先方もその気が全然無いとは思えませんが 仮に私がそのような誘いをされたら相手に恥はかかせませんね もう一度冷静に考えてみてはいかがでしょうか?

• kasanyo
回答No.1

文章を拝見させてもらって感じたのですが 相談者さまのお礼はからだなのですか? しかも、既婚者ですよね? 感謝の気持ちを表すお礼にからだ? 人にはいろいろな気持ちのかたちがあると思いますが お世話になった人のご家族の関係を壊すような行動だと思います。 感謝の気持ちは これからの相談者さまの、ご発展とか 変わらずそのご家族とのふれあいで表すものではないのでしょうか。 抱くか抱かないかはその男性の心持次第でしょうが 感謝ではなく、婀娜だと思います。