• 締切済み

MAGNA50にパワフィル。と、このハンドル・・・

MAGNA50にパワーフィルターをつけたいのですが、キャブ、メインジェットはノーマルなんですが、付けてセッティングすればふつうに走りますか? (今の状態では最高速度65くらいです) あと、このハンドルはなんというハンドルですか?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

ハンドルはハリケーン製の300シックスベンド。

参考URL:
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v84251025
  • wand88
回答No.1

うまくセッティングすれば65km/hぐらい出ますよ。