• 締切済み

彼との距離が離れていくようで、不安です。 たくさんの方に助言していただきたいです。

ken041の回答

• ken041
回答No.2

0時まで働き疲れているはずですが、それでも二日にいっぺんの連絡を欠かしてないなら彼氏のほうも思ってくれてるはずです。 さびしい気持ちもすごくわかります。私も返事に日にちが空くと不安です。 彼も必死なんだとおもいます。必ずどこかであなたのことを考えてるはずです。信じてみてはどうでしょうか。

chogogo3
質問者

お礼

やはり不安ですよね。 そういっていただけて、うれしいです。 もう少し、信じてみます。 回答ありがとうございました。