解決済み

レストラン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4615590
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

レストランに独りで入れますか?和 洋 中で一番独りで入りやすい
のは、どこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (600/1691)

1名で入店し易いのは和食の店です。
店舗の規模にもよりますが、洋食・中華は多人数盛りになりがちです。
席数が少ない店舗は最初から1名狙いですよ。

空いている時間帯は従業員も少なく、呼んでもなかなか来てくれません。
席が半分程度埋まっている時間を狙いましょう。
常連になってしまえば話は別です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (1161/9669)

おひとりテーブルに案内されます。
お客さんですから断りませんが、混んだ時間帯を避けましょう。
どこって言っても、地方が書いてありません。