• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

参考になるサイトを探しています。

  • 質問No.1396661
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (572/678)

洋菓子、和菓子、レストラン、美容院、お花、などなんでもいいのですが、味の比較や点数などつけているようなサイトを知りませんか?
例えば「○○のケーキはこんな味でリキュールが強く美味しいけど☆3つ」見たいな感じで。
参考にしたいので知ってる方URを教えていただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (214/485)

超有名どころ、「さとなお」さんのページです。
お礼コメント
kokkorunn

お礼率 84% (572/678)

すごい面白かったです。
早速お気に入りに入れてみました(笑)
ありがとうございました。
投稿日時:2005/05/22 21:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1/3)

livedoor gourmetはいかがでしょう。
お礼コメント
kokkorunn

お礼率 84% (572/678)

ライブドアのサイト始めてみました。
こんなのもあるんですね。
みなさん物知りさんですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/05/22 21:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (3209/8203)

  こんばんは。

 その道のプロがお店を紹介しながら批評しているサイトがあります。
 グルメ・クッキングを始め、ジャンルも幅広いので、いろいろと眺めてみると面白いと思います。

 サイトはオールアバウトです。

 サイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓
お礼コメント
kokkorunn

お礼率 84% (572/678)

たくさんあって何処から見たらいいか迷ってしまいました。
みなさんすごいですねー。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/05/22 21:42