• 締切済み

アナハイム ディズニーのレストランについて

アナハイムのディズニーランドで美味しいレストランを探しています。 ただ海外在住なのでアメリカン食に飽きています。 和・洋・中は何でもOK!ランド・CAアドベンチャー・DTD内・周辺の 徒歩圏内ならOKです。 ・ディナー食でカップルで行きます。 ・なるべくシーフード系 ・なるべく日本人の口に合う系 ・アルコール類は飲みません。 ↑上記のどれでもいいので、なるべく当てはまるレストランを 探しています。 英語はOKですので、皆さんのオススメレストランを教えて 頂けますようお願いします。 (現在「ヤマブキ」と「カタール」を一応検討中ですが混雑期に 行くのでAnaheim GardenWalk内のレストランも検討中です)

• Lycyy
  • お礼率7% (1/14)

みんなの回答

• wiisdom
回答No.1

その条件だと、やはりYamabukiじゃないですかね。 徒歩の範囲で、ディナー食で、さらにディズニーランドでアメリカン食を避けるということになると。 まあ「アメリカン食」というのを具体的にどんなものを想像しているかにもよりますが。ハンバーガー、サンドイッチ、ピザといったものから、アルデンテを越えた茹で具合のパスタを出すイタリアンとか...