• ベストアンサー

パチンコのバイト面接の?

yuzuyuzu0327の回答

• ベストアンサー
回答No.1

パスポートには顔写真がついているからではないでしょうか?保険証にはありませんよね。また、パスポート作成には身分証明書が複数必要で信頼できるからでは?

shunsuke07
質問者

お礼

ありがとうございます。ただアルバイトで、身分を虚偽しようとしまいとあまり会社の立場上関係ないような気がするのですが・・・ パスポートも身分証明には最適格ですが、住所が明記されているわけでもなく、そこまでするのはちょいと・・・ パチ店なので