• ベストアンサー

鞭が欲しい!

・・・と言ってもSMではありません(笑)数年前にTVで長い鞭で数メートルさきの空き缶などをはじきとばしたりしているのを見てから(かなり鍛錬が必要みたいですが・・・)一度やってみたいと思ってインターネットなどで探したのですが出てくるのはSM用ばかり・・・スポーツまたは競技(?)用の鞭を扱っているサイトなどを知りたいのです。 ご存知の方教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.3

今なら(2003年2月2日)、Yahooのオークションに長い、鞭を出品されている方がおられます。 Yahooののオークションサイトでキーワードを 鞭 で検索してください。 その中に同じ方が長さの違う3種類のカウボーイ用の鞭が出品されています。 Yahooのオークションを利用されていなければ、知人でオークション経験者に入札を代行して もらうなどの方法もあります。

genta55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今、Yahooにいって見てきました。そう!これです!カウボーイ用だったんですね・・・私はYahooを利用していないので知人などをあたってみますありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kyouichi-7
回答No.2

結構、探すのに骨が折れました。  笑 こう言ったものはいかがでしょうか? 今後とも、よろしくご指導ご『鞭』撻のほどを! (^^) 参考サイト ○ブルウィップ(パフォーマンス用ムチ)

参考URL:
http://www.naranja.co.jp/others/bullwhip/
genta55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。これはパフォーマンス用なんですね・・でもこれもちょっと違うようです・・

回答No.1

genta55さん、こんばんは 下記URLで特注で作ってもらえるらしいですよ 中国系の武器なんですが写真が出てるので、希望にあうか確認ください しかし高いんですね・・・

参考URL:
http://www.gaopu.com/sp2.html
genta55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。・・・しかし私が探しているものとはちょっと違うようです・・・