-PR-
解決済み

鞭が欲しい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461335
  • 閲覧数306
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (171/202)

・・・と言ってもSMではありません(笑)数年前にTVで長い鞭で数メートルさきの空き缶などをはじきとばしたりしているのを見てから(かなり鍛錬が必要みたいですが・・・)一度やってみたいと思ってインターネットなどで探したのですが出てくるのはSM用ばかり・・・スポーツまたは競技(?)用の鞭を扱っているサイトなどを知りたいのです。
ご存知の方教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

今なら(2003年2月2日)、Yahooのオークションに長い、鞭を出品されている方がおられます。

Yahooののオークションサイトでキーワードを 鞭 で検索してください。
その中に同じ方が長さの違う3種類のカウボーイ用の鞭が出品されています。
Yahooのオークションを利用されていなければ、知人でオークション経験者に入札を代行して
もらうなどの方法もあります。
お礼コメント
genta55

お礼率 84% (171/202)

回答ありがとうございました。今、Yahooにいって見てきました。そう!これです!カウボーイ用だったんですね・・・私はYahooを利用していないので知人などをあたってみますありがとうございました!
投稿日時 - 2003-02-02 22:07:52

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

genta55さん、こんばんは

下記URLで特注で作ってもらえるらしいですよ
中国系の武器なんですが写真が出てるので、希望にあうか確認ください
しかし高いんですね・・・
お礼コメント
genta55

お礼率 84% (171/202)

早速の回答ありがとうございました。・・・しかし私が探しているものとはちょっと違うようです・・・
投稿日時 - 2003-02-02 21:54:31


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (564/1229)

結構、探すのに骨が折れました。  笑

こう言ったものはいかがでしょうか?
今後とも、よろしくご指導ご『鞭』撻のほどを!
(^^)

参考サイト
○ブルウィップ(パフォーマンス用ムチ)
お礼コメント
genta55

お礼率 84% (171/202)

回答ありがとうございました。これはパフォーマンス用なんですね・・でもこれもちょっと違うようです・・
投稿日時 - 2003-02-02 21:56:16