• ベストアンサー

彼に嫌われてしまった…!?

Jiaraの回答

  • Jiara
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

大丈夫ですよ。 メールがちゃんときてるじゃないですか。 言いたい事を言いましょう。 電話がないと不安な気持ちになってしまいます。 電話が無理なら、一言メールだけでも大丈夫です。 って。 彼にばっか合わせてたら、いつも不安なままです。 多少の我侭を言っても大丈夫。 あなたは、彼女なんですから。 あなたは、ちゃんと気を使って彼にメールしてるんだもの。 嫌われてなんかないですよ。 頑張って。 楽しい恋愛して下いね。

関連するQ&A

  • 彼との連絡が途絶えて突然のメールにどうしていいかわからず・・・

    付き合って3ヶ月になる彼氏(29歳)と3日前の夜、「今から親を迎えにいって来るねー!じゃまた後で」・・・と、話をしたっきり連絡をしても電話もでないし、メールにも返信がなく、音信不通な状態でした。 今までは忙しくても、帰りに電話があったりと何かと連絡は毎日していました。1週間前からものすごく忙しいのか彼からの連絡は殆どなく、私のほうからでした。忙しくて私どころではないんだろうなぁ。。と言い聞かせてました。 しかし、昨日の夜突然彼からメールが届きました。 「連絡できなくてごめん、色々あって会話できる状態ではなかった。心配させてホントごめん。一方的な言いぶんだけど、落ち着いたら連絡させて・・」 と。 何がなんだかわからないだけにどうしていいかわからず、 "うん、わかった。落ち着いたら連絡して。"とその時は返信したのですが、”やっぱり心配だから何があったのかだけ教えてほしい。”と今日メールしました。もちろん未だ返事はないのですが。。 彼は私に待っていて欲しいのでしょうか。 彼女として何かあったことを話してもらえない状況に不安だし、どうしていいかわかりません。私はどんな形でも彼の支えになってあげたいと思うのですが、理由がわからないだけに待つのにも精神的につらいです。待っている間にも距離ができてしまうような気もしますし不安です。 皆さんならどうしますか。 (長々とわかりづらくてごめんなさい)

  • 生理前の不安定さをわかってもらいたい。わがままですか?

    こんにちわ。20代前半女性です。 生理前の不安定な症状については検索して目を通させて頂いたのですが、直接的なご意見を頂きたく書き込みをしています。 私は今年に入ってから急に、生理1週間~3日前あたりに精神的にかなり不安定になるようになってしまいました。 ピルは半年前から服用しています。 仕事が残業になっただけでも涙が出たり、朝起きた途端なんだか不快感があったり。 昨日はまさにそんな状況で、彼に電話をしながら泣いてしまいました。 けれど、生理前だからこんな気持ちなんだとは言えず、 「今日私、朝からなんだかおかしいの」 というようなことしか言えませんでした。 夜また電話するといわれたのですが、かかって来ませんでした。 いつもなら自分からメールするのに、意地を張ってしまいメールもせず寝ました。 今朝はやはりまだ不安定で、昨日のこともあり「おはよう」のメールを入れるのが遅れたのですが、それに対して彼は不満だったようです。 でも私からすれば、彼の方こそ電話するといってしてこない、朝だって寝坊したり忙しかったりで返事が遅れることが多いのは彼の方です。 私が忙しいのもわかってよ、って思ってしまい、「朝は忙しかったから、ごめんね。でも昨日電話くれなかったじゃん」というようなことメールしたら、返事がこなくなりました。 生理前に不安定だから、普段気にならないことも不満に感じて爆発しそうになってしまいます。 けど、彼は私がここまで不安定になることを知りません。 本当は、こんなときは抱きしめて欲しいんです。 でも彼は、相手の機嫌が直るまでそっとしておくタイプなので、私がそういう状況だと何も言ってきません。 きちんと説明して、「本当は側にいて欲しい」と言った方が良いのでしょうか。 自分で自分の気持ちの不安定さを言い出すのを、ためらってしまいます。 なんだか重病人のように扱って欲しいと訴えているような気がして、気がひけます。 わかってもらいたい、というのはわがままなことなのでしょうか。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 不正出血・・・

    以前「稀発性月経」だと診断され、漢方薬の治療を続けていましたが一向に良くなる気配が無く、大学病院も遠いので治療を中断しました。 先月、3ヶ月ほど来ていなかった生理がきたのですが、 それからずっと生理が続き、結局1ヶ月ほど止まりませんでした。 結局、昨日生理が終わったのですが、体調が優れなかったり、子宮の鈍痛(鈍痛と云っても、あっという間の軽い痛みが一回程度でしたが・・・)がしたりで・・・。 精神不安定気味なので、何か重大な病気なのではないかと一日中不安になっています。 気にしすぎでしょうか・・・?

  • PMSは男性に理解してもらえるでしょうか…?

    私はPMSなのか、生理前になると精神的に不安定になってしまうことがあります。 今回は特に症状が酷く、昨日は1日中泣いているような状態でした。 ひとりで家にいるのが寂しくて、誰かと話をしたくて、男友達と気になってる男性にしつこく連絡してしまいました。 2人とも返事はありませんでした…。 普段の私だったら多分こんなことしない筈なのに、今回は不安定な気持ちを抑えることができませんでした。 2人にはとても失礼な事をしたなと思っています。 落ち着いたら2人の男性に謝ろうと思うのですが、¢生理前で気持ちが不安定だった£と話したら男性に理解してもらえるでしょうか? こんな行動をしてしまい、相手に嫌われたんじゃないかと不安です…。

  • もう終わりでしょうか・・・?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3466922.html いつもお世話になっております。 ↑でアドバイスいただいた者です。 その後、彼に連絡を取りましたが、 昨日の夜もとうとう彼からの連絡はありませんでした。 付き合う前も毎日電話で話さない日は無かったので、 こんなことは初めてです。 メールと留守番電話に 「昨日はごめんなさい。早く帰っちゃうのがイヤなのではなくて、 どうしても最近聞きたかったけど聞けなかったことがあって、 どうしていいかわからなくなってしまっていました。 一度話がしたいので、連絡くれませんか?」 とメッセージを残しました。 連絡がない日はなかったし、 連絡が出来ない状況だったということはとても考えづらいです。 触れてくれないのが寂しくて、 最近は別れ間際、いつも引き止めてしまっていました。 返事がないのは、彼の答えだと思ったほうがよいのでしょうか? 私はできれば別れたくないですが、 彼が「もうだめだ」と思っているのであれば、 受入れるしかないと思っています。 とても今、精神的に不安定になってしまっており、 分かりづらかったら申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 見捨てられ不安?(長文です…)

    付き合って9ヶ月目になる彼氏がいます。 私23歳 彼氏28歳です。 最近、自分が見捨てられ不安というものなのかな?と感じるようになり、相談させていただきました。 彼氏は会っているときとても優しく、色々とよく気がついてくれる人で、会っているときはケンカはほとんどありません。 しかし、私が1人になると、「なんで連絡こないんだろう」 「私のことなんて忘れちゃってるのかな」などと考えてしまい、不安になってしまい、何も手につかなくなることもあります。 毎晩、一時間ほど電話をしているのですが、(彼氏が最低一時間はしたい、と言ってくれました) 彼氏が仕事で疲れており、わたしの準備ができる前に先に寝てしまったりすることがあり、彼氏は次の日の朝にLINEできのうはごめんね、寝ちゃったよ、今日の夜はお話したいよ、などと謝ってくれるのですが、 ものすごく寂しくなり、次の日の夜の電話でそのことで泣いてしまったり、責めてしまうこともあり、時々ケンカになってしまいます。 先日も同じようなことでケンカになってしまい、(彼氏が電話中に寝てしまったことで)彼氏は友達に相談しに行っていたようでした。 一応次の日にまた電話で和解し、 私が「変な気は使わないでね」といい、彼氏も「ありがとう、変な気は使わないよ」と言いました。 その次の日に彼氏の家で会い、彼氏も「なんで俺あんなに怒ったんだろう」などと言ってくれ、 友達に相談した日も、私にではなく、自分を責めてたというようなことを言っており、 その時はとても安心できたのですが それからのLINEがなんだか冷たいような、感覚が長いような気がします。 そして、昨日の夜は残業後に友達とご飯を食べてきたそうなのですが、しばらくしてからLINEに既読がついたのに返信がなく、電話もくれず、寝てしまったようでした。また私は待っていたのに、と悲しくなってしまい、そして今朝「昨日はまた寝てしまってごめんね」ときたので、「なんで返してくれなかったの、寂しかった」と言ったら、「返さなくて本当にごめんね」といわれただけで、もしかして、この間友達に他の女の子を紹介されて、その子とLINEなどしていたら? 私のことめんどくさいのかな?と、とても不安になってしまいました。 彼氏に聞いたら、「めんどくさいなんて思わないよ、本当にごめんね」と言ってくれましたが…。 私はやはり、見捨てられ不安でしょうか? 彼は私が変な気は使わないで、と言ったのでLINEをあまりしてくれなくなったのでしょうか? ちなみに、彼氏に「私のこと前より好きじゃない?」と聞いたら、 「大好きだよ、不安になっちゃったの?」と言ってはくれたのですが…。 優しい方回答お願いいたします。

  • 特に男性の方の意見聞きたいです!

    先月、生理が遅れていて妊娠したかもしれないと思い、彼に遅れていることを話しました。 授かっていても現状的についこの間からやりたい仕事に就くために仕事をしながら勉強を始めた所だったので難しく、考え込んでいるようでした。結局遅れていただけだったのですが、それからメールがそっけないような感じ(絵文字なし)になりました。 生理がくる前は、中途半端な状態でこんなことになってしまってつらい。つらい思いさせてごめんなさいといっていました。 忙しく、会える時間もあまりなく私が不安になっていたことも知っていて精神的ストレスがあったかもしれないから遅れてるだけでも不安にさせてごめんなさいっていってました。 彼は、どういう心境なのでしょうか? 自分で考えられることもあるのですが、意見お願いしますm(_ _)m

  • 恋愛依存を治したい

    こんにちは。 極度の恋愛依存で悩んでいます。 どのようにしたら治るのか、アドバイスなどがあれば教えていただけないでしょうか。 彼から連絡がないと、不安になります。 彼はあまり連絡を取るタイプではないようです。 それでも彼を理解しようとして、朝と昼に連絡がなくても問題ない状況にまでなりました。 しかし、夜に連絡がなかったり、私から電話をしても折り返し電話がないと異常に不安になってしまいます。 テレビや本などは全く頭に入らず時間をつぶせません。 電話が来るのを待っている間は、10分が1時間のように感じます。 それでも2時間ほど連絡が来ないと、体調が悪くなり、めまい、頭痛、吐き気に襲われ眠れません。 自分では「あまり考えすぎてはダメ!」と思うのですが、勝手に涙が出てきてしまいます。 彼はあまり深刻に感じていないらしく、翌日「ごめん。昨日は返事をしようと思ったけど、寝ちゃった」といった感じなのですが、私としては、「逆の立場なら、着信に気づいたらすぐに返事をするのに何故!?」と怒り、不信感、悲しみがこみあげてきます。 このような症状におちいるのは彼に対してだけで、友人や家族がメールの返事を数日しないことがあっても何も感じません。 月に数回のペースでこのような状況です。 体調も悪くなるので、とても悩んでいます。 どのようにしたら治るのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 突然彼女が素っ気なくなりました

    彼女と遠距離恋愛したいます。つい先日僕の誕生日だったのですが、 その日は夜12時ちょうどにおめでとうメールをくれて、手紙まで書いてくれました。 あまりマメなタイプではない彼女で、ここまでしてくれるなんて思ってなかったので その時はとても嬉しかったです。 ところがその3日後ほどたった日から突然素っ気ない態度になり、 ほぼ毎日くれていた電話もくれなくなりました。 お友達とはいつも通りな感じです・・・・・・・ とくに喧嘩したわけではなく、悪いことをしたわけでもなさそうなのですが・・・・ 女性はホルモンバランスなども関係して不安定になりやすいと聞きますが、 そう思ってそっとしとくのがいいのでしょうか・・・?? もともと精神的に不安定になりやすい子なので、また元通りになってくれると 信じていますが。僕も不安で不安で仕方ないです。 今はおそらく生理前なので、あまりこっちからもベラベラと聞けないでいます。 なにかアドバイスをいただけないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 病んでいる時に

    私は27で彼氏は29です。 彼は連絡不精で、「好き」とか言ってくれません。 しかしここで色々相談にのっていただいたり、彼との付き合ってきた5ヶ月で、彼は行動で愛を示してくれる人だとわかりました。 私は生理の時などはとても精神的に弱くなってしまいます。 そういう時は、彼の愛を感じるのが難しくて辛いです。 なので彼に電話したりしたいのですが、メンドクサイと思われたくなくていつも我慢しています。 最近新しい仕事を始めた為か、生理中のその症状がいつもより増しています。 なのでとても心細く不安なり彼にメールしてしまいました。 私が「起きてる?」とメールしたら 彼は「起きてるけど飲んじゃってかなり眠い!!どうした!?」と返してくれました。 私は彼が起きてたらちょっと電話して、雑談だけでもいいからしたかったのですが、「飲んで眠い」という事なので 「そうなんだ♪生理のせいか体調悪くて心細かったんだ。メンドクサイ女でごめんね…。早く寝てね。明日仕事だから私も寝るね。おやすみ」 と送ったら返って来ません。 私も返事が欲しいなら、もっとすがれば良かったのかもしれませんが… 「体調悪い、寝る」というワードが入っていて、自分も眠かったら返さないものなのでしょうか? それともやはり「メンドクサイ女」と思われてしまったのでしょうか… 精神的に弱くなっている為、彼の事がよく判断できません。 どうしたらもっと上手に甘えられるのでしょうか。 色々混乱しています。 ご回答よろしくお願いいたします。