• ベストアンサー

彼に嫌われてしまった…!?

Jiaraの回答

• Jiara
回答No.2

大丈夫ですよ。 メールがちゃんときてるじゃないですか。 言いたい事を言いましょう。 電話がないと不安な気持ちになってしまいます。 電話が無理なら、一言メールだけでも大丈夫です。 って。 彼にばっか合わせてたら、いつも不安なままです。 多少の我侭を言っても大丈夫。 あなたは、彼女なんですから。 あなたは、ちゃんと気を使って彼にメールしてるんだもの。 嫌われてなんかないですよ。 頑張って。 楽しい恋愛して下いね。