Jiaraのプロフィール

@Jiara Jiara
ありがとう数80
質問数21
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
33%

  • 登録日2004/09/06
  • 彼に嫌われてしまった…!?

    付き合って間もない彼がいます。 昨日の夜彼に電話をしたのですが、出ませんでした… それぞれ30分後に計3回電話をしましたが、結局出ずに。 なので、「何度も電話をしてごめん。重荷になりたくないから私から連絡をするのを避けるね」とメールをし、その日は諦めました。。。 私の行動、うざいですよね。。。 恋愛をすると、いつも不安定になってしまいます。 今朝、彼が仕事の前に「昨日は寝てた。夜電話します」 と連絡があったのですが… 彼に嫌われたんじゃないかと不安でたまりません。 今、生理中ともあって精神的に不安定なのも重なっているのかもしれませんが… こんな私にアドバイスをお願いします<(_ _)>

  • 5歳になったばかりの息子の昼・夜のおもらしについて

    皆さんのご意見をお聞かせください。 オムツが2歳の誕生日に取れて以来、夜はオムツをしてすごしていました。4歳になりオムツをとりましたが欠かさず夜はおねしょをします。6時以降の飲み物は避け、寝る前には必ずトイレしてから寝ています。 それなのに、おねしょがとまりません。今は親が寝る前に(子供が寝てから大体3時間後)に抱っこをしてトイレに連れて行くようになり、朝まで持つようになったところです。ところが、最近、日中のおもらしも多く、トイレに行く前には必ずパンツ+ズボンがぬれています。ちょっと出てしまうようなのです。今日は5回の着替えをしました。(乾くとあまりに臭いので・・・) 小児科に紹介されて大学病院でエコーを取ってもらったことがありますが、膀胱には異常なし。 何か考えられることがありましたら、教えてほしいです。夏場、おもらしのにおいが原因で仲間外れにされてしまわないかと・・・ 気長に成長を待てばいいのでしょうか? アドバイス御願いいたします

  • 着物で二次会っておかしいですかね?

    10月の末に親友の結婚式があります。 着物が好きなので、着物で披露宴に出席したいと思っています。 ただ、その後には二次会があるんですよね…。 今まで参加したことのある二次会の雰囲気だと、どうも着物って浮きそうな気がするんですが、どうでしょうか。着物で参加したよ、という方いらっしゃいますか? 披露宴に着物で出席された方のお話を聞かせていただきたいです。

  • 曲名を教えてください。

    お店に行ったときに聴いたんですが、 「花よ~大地よ~」と言う歌詞が印象に残っていて、途中でラップが加わる曲で男性2人が歌っているようでした。 情報が少ないですが、宜しくお願いします。

  • 自分への誕生日プレゼント

    もうすぐ自分の28回目の誕生日です。 社会人5年目の節目なのですが、この歳になって親にプレゼントというのも恥ずかしいし、旅行に行くまでの時間がないので、初エステorマッサージに行ってみようかと思っています どうも休みは取れそうになく、土日祝日にいくことになります。予算は1万~2万円ぐらいです。 考えているのが以下なのですが、みなさんやってみてこれは良かったとか、お勧めのお店とかあったら教えてください。 (1)ホテルの女性向日帰りエステプラン (2)リンパドレナージュ全身マッサージ (3)バリ風オイルマッサージ (4)インド風オイルマッサージ (5)ヘッドマッサージ      など (最近 肩こりと頭痛がひどく、顔の肌荒れも少しでているのでそれも癒されたらなあというのが希望です。) みなさんちょっと高かったけどこれは気持ちよかった というのがあれば教えてください。 

    • ベストアンサー
    • noname#9518
    • スキンケア
    • 回答数4