• 締切済み

英語のスピーチの宿題が出されました。

はじめまして。 えっと冬休みの宿題で英語のスピーチ原稿を出されたのですが私は英語の学力が貧しく全くわかりません 原稿は↓のようなものです 私は私の入っている部活について話したいと思います。 私が入っている部活は書道部です。 暗いイメージがありますがとても明るい部活です。 私は書道は中1から始めて何にもわからなかったのですが先輩方が優しく接してくれたことを覚えています。 準備と後片付けが面倒くさいですが先輩後輩の関係もよく楽しいです。 私はこれからも書道部を続けていきたいと思います。 まだ追加したほうがいいとかここの文がおかしいとかご指摘がありましたらよろしくお願いします。 できれば今週の日曜までにご返答がいただければ幸いです。 ではよろしくお願いします。

noname#74571
noname#74571
  • 英語

みんなの回答

• duosonic
回答No.2

こんにちは。 この和文に対比する英文を貼って頂かないと、回答者としては如何せんし難いです。 お察しするところ、692769さんは今回このカテをご利用になるのが初めてのようなので、お知らせしておきます。 或いはこの和文を英訳して欲しいというご質問なのであれば、このカテゴリーでは「丸投げ ⇒ 削除」が大変が厳しいので、「これを訳して欲しい」はご法度です。Yahoo!やExciteの翻訳マシーン結果をそのまま載せて「訳してみた」とのたまうタチの悪い質問者も散見されますが、本当にマトを得た回答を希望するのなら、まずご自身が訳してみて、それをもって「自分でこう訳したのだが、ここはこれで良いか?もっと相応しい言い回しがあるか?」という聞き方をなさって下さい。でないとベテラン回答者は寄り付きません。完璧に近い訳を期待している回答者はいませんのでご心配なく。 それが無理なら、692769さんにこの宿題はできないということになりますよね。

回答No.1

これを英語にしないとまず始まらないのですよね。 まず自分でやってみて、わからないところをピンポイントで聞けば、みなさん教えてくれると思いますよ。頑張ってください。