• ベストアンサー

脈ありでしょうか?

整骨院の先生を好きになりました。 去年の夏から腰痛で整骨院に通い始め、先月初めてその先生が担当になり話をするようになりました。 その時に「彼氏いるんですか?」って聞かれたので私も先生に彼女がいるのか聞いたらいないとのことでした。 また別の日に担当になったので色々話をしていると、先生は一人でドライブに行くのが好きらしく、その話の時に「今度一緒に行きますか」と言われたので笑いながら「はい行きます」と答えました。 そんなやりとりの他にも、先生が担当にならない日でも、私に気付いたら話し掛けてくれたり、帰りに見送りに来てくれたりします。先日も治療の帰りに見送りに来てくれた時に「次はいつ来ますか?」と聞かれたりしました。 近いうちにチャンスがあれば勇気を出してメアドを書いた紙を渡したいのですが、脈はあると思いますか? 長くなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.2

脈大有りかも知れませんね。 整骨の先生は性格がいい人が多いので、浮気は無いと思います。 でも、こんな迷信もあります。 「先生と医者は信じるな」と。

noname#122175
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「先生と医者は信じるな」ですか!?初めて聞きました…。 私はその先生を信じるしかないですね(笑) 他にも先生や患者がいるのでなかなかチャンスがなさそうですが、隙をみて手紙を渡したいと思います。 信じて頑張ってみます☆

その他の回答 (1)

回答No.1

この文面を見る限り、誘っているように見えますが・・・ ただ、他のお客さんにも誘ってたら嫌ですね

noname#122175
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそれは嫌です…。 ただ私が行ってる時は他の患者とそんな話をしているのは聞いたことないです。 っていっても私は毎日ずっといるわけではないからわからないですけどね… とりあえずメアドを書いた紙を持ち歩いて、チャンスがあれば渡したいと思います!!