• ベストアンサー

キーボードの調子が。。

はじめまして、 キーボードの調子が悪いんです 半角/全角ボタンを押しても入力モードが変わらない上に 無変換を押してもカタカナへの変換を行ってくれないのです。 ほかにも@の場所が「シフト+2」になっていたり、このような状態の修正しかたってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
SoulDolls
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速やってみますね。

SoulDolls
質問者

補足

やってみたのですが デバイスマネージャーのキーボード欄に3つ同じやつがある場合ってどうすればいいでしょうか? あからさま内容同じですべてURLの方法で直せばいいのでしょうか?

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
SoulDolls
質問者

お礼

回答ありがとうございます キーボードのところまでやったのですが、ドラバの更新の部分が押せないんです。なのでできませんでした。たぶん自分のPCがヴィスタだからなのかな?

回答No.1

キーボードの設定が101キーボードとして認識されていませんか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/ を参考にしてみてください サイト内検索に「キーボード」と入力して検索すると w2k:トラブル: キーボードの配列が変です/101 キーボードとして認識されます がヒットします あとここも http://support.microsoft.com/kb/418323/ja

SoulDolls
質問者

お礼

回答ありがとうございます ホントですね。ほかのところの回答も参考にして見ます