• 締切済み

キーボード異変

キーボードがおかしい 今まで半角/全角ボタンを押したら入力の切り替えが出来ていたのに 今は「‘ 」が出てきます。 さらには、無変換ボタンが無反応です。 これは何ででしょうか?? @も「これになってしまいます。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

英語キーボードになっていると思われます。 参考URLをご覧ください。 デバイスマネージャで「キーボード」ダブルクリック「 101/102 配列のキーボード デバイス」ダブルクリック「ドライバ」「ドライバの更新」 更新ウィザードにより、日本語キーボードのドライバに変更します。 「XP で日本語キーボードが英語キーボードとして認識される場合の対処方法」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/880943/JA/