• ベストアンサー

キーボードがおかしいのです。

キーボードの調子が悪く、半角、全角ボタンを押すと変な‘このような記号が出てきます。括弧を入れようとしたら*アスタリスクが出ます。 取扱説明書を見てキーボードのドライバーの更新をするようにと書いてあったのですると余計ひどくなり、アットマークやアンダーバーが出ません。何か直す方法はありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.2

ドライバの更新↓は試みられたのであれば、 ( http://support.microsoft.com/kb/881892/ja ) レジストリの編集で直る可能性があります。 下記を御参考に。 http://support.microsoft.com/kb/880629

una1976
質問者

お礼

大変分かりやすかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s_saike
回答No.1

こちらと同じ現象ではありませんか。 http://willcom.okwave.jp/qa3503485.html

una1976
質問者

お礼

解決しましたアリガトウございました。