• ベストアンサー

中学受験

福岡教大付属久留米中学の過去の入試問題は観覧できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.2

カーサフェミニナという会社から出てますよ。ただ予想問題だったかも知れませんが、参考になると思います。閲覧は出来ません。購入するしかないです。

babaroa124
質問者

お礼

参考になりました、有難うございます。

その他の回答 (1)

• owata-www
回答No.1

観覧できるのかはわかりませんが、本屋に売ってたり、amazonやyahooオクを探してなかったら、無理でしょう

babaroa124
質問者

お礼

早い回答有難うございます。