• 締切済み

イヤホンが聞こえません。

Windows Vista Ultimateに変更したとたん、イヤホンが聞かなくなりました。どのように対処したらよいでしょうか。以下は詳細となります。なお、スピーカーからは正常に音が出ます。 PC OS:Windows Vista Ultimate SP1 機種:VGN-FE92HS デバイスの詳細 デバイス:High Definition Audioデバイス バージョン:6.0.6000.16386 プロバイダ:Microsoft よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

対応ドライバを入れましたか? OSを入れただけではまともに使えないですよ。

uni_c_cd
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありません。 ドライバを調べたところ、メーカー元が生産終了し、 ドライバのインストールができない状態だったので、 新しいイヤフォンに変えたところうまくいきました。 ありがとうございました。

• pokku2007
回答No.1

とりあえずメーカーからオーディオドライバのアップデートが出てますので入れ直してみてはいかがでしょうか。日付をみたところSP1対応かと思われますし。 Audio Driver Ver.6.10.5379.1 http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/EP0000157222.html