• 締切済み

イヤホンを挿す前から再生していると音が出ません

イヤホン等をpcに挿した後に再生したものは音が出るのですが、 挿す前から再生していたものは挿した後も音が出ません。 どうすれば音が出るようになりますか? vista sp2 ATI Radeon hd 3650 デバイス ・high definition audio デバイス ・realtek high definition audio

• jgfj
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• zenuemon
回答No.1

オンボードのようなので どっちかっていうと ビデオカードよりマザーボードの情報が欲しいですが あと、メーカー製品なのか自作PCなのかとか… とりあえず、サウンドデバイスの状態を確認して、 audioのデバイスを修復(更新)されてみてはどうですか 場合によってはhigh definition audioと、 Realtek High Definition Audioをダウンロードしてインストールでしょうか