• 締切済み

☆’09仙台の福袋について☆

お世話になっております。 今回初売りについてですが、今回仙台にて福袋を初めて購入しようと考えています。仙台市で福袋を購入したことがある方にお聞きしたいのですが、この福袋は絶対お得といった情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい。電化製品、アクセサリー等特に興味があります。 店の詳細な情報がなど頂けたら嬉しいです。 当方20台後半の男です。よろしくお願い致します。<__>

みんなの回答

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.1

●(仙台経済新聞の)"「仙台初売りドット混む」の項"→http://sendai.keizai.biz/headline/photo/10/ ●街ナビ仙台→http://www.navi-s.com/web/index.html 辺りをご参考に

AKI78
質問者

お礼

仙台初売りドットコム等のサイトは見ていました。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヨドバシカメラ 49800円

    ヨドバシカメラ仙台店の初売り広告に15.4型ノートパソコン49800円とありました。店に問い合わせたところ福袋ですのでメーカーは教えられませんとのこと。どなたか購入したかたおりましたら私に少しでも情報を教えていただけませんか。購入迷ってます。

  • 横浜高島屋の福袋の情報を教えてください

    毎年横浜の初売りに出かけていますが、今年は高島屋に挑戦しようと思っています。 高島屋の福袋のチラシを見ましたが、3階のヤングファッション専門店の福袋情報はのっていませんでした。 この階の福袋は各店の店頭で発売されるのでしょうか? 毎年その階で売られているブランドの紙袋を持った人を多く見かけるので、 売っていることは確かだと思うのですが…。 知っている方がいましたら教えてください。

  • スタバの福袋について

    こんにちは。 このカテではないかもしれませんがお願いします。 タイトル通りですが、新年に発売されるスタバの福袋の 購入を考えています。 でも内容が判らないので決断出来ません。 (福袋なら当然ですが) 過去に購入された方や詳しい方にお聞きしたいです。どんな物が入っていましたか? またお得感はありましたか? 二種類あるそうですが、どちらを選んだかも教えて 貰えたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身って?

     どうでも良い質問で恐縮ではありますがヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身ってどういう商品だったのか詳細を教えて下さる方おりましたら宜しくお願いします。

  • ヤフオクで福袋を購入したい!(23区・自由区・組曲)

    ヤフオクで2008年初売りの福袋を落札しようと考えています。 オークション購入によるリスク(未開封と書いてあっても、信用できるとはかぎらない、等)は、こちらや他のサイトなどで確認済みです。 今年も買いに行けなかったし、家庭の事情でセールにもいけません。 とにかく欲しいのです・・・。 タイトルのように、23区・自由区・組曲等を狙っていますが、これらのブランドの福袋を今年購入した方、中身はどんな感じでしたか? それ以外でも、きれい目で通勤等に使えそうなブランドの福袋で、お勧めがあれば教えてください。 因みに30代です。 お願い致します。

  • 東京各地の福袋の内容。

    さぁ、いよいよ年も明けて2006年を迎えました。 本日、各地で初売りが行なわれ福袋を買い求めた方も多いかと思います。 私も、今年はと思って新宿伊勢丹を狙っていたのですが見事に買いそびれました。 そこでお聞きしたいのは、福袋を購入された方ズバリ中身を教えてください。 購入地:(例)銀座 プランタン銀座・新宿 Comme ca ISM 購入価格: 内容:(例) カットソー1点、マフラー1点、パンツ1点。。。 満足度: 来年の参考にしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 因みに、男女は問いません。ドシドシお願い致します。

  • ヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身って?

    朝方も伺いましたが返答が無かった為にもう一度質問します。どうでも良い質問で恐縮ではありますがヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身ってどういう商品だったのか詳細を教えて下さる方おりましたら宜しくお願いします。

  • a bathing apeの初売り

    ファッションブランド「a bathing ape」の福袋はあるのでしょうか? 公式サイトを見てみましたが、よくわからなくて… 初売りに行ったことがある方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 ちなみに仙台在住なので、仙台のAPEEに行こうと思っています。

  • 松本パルコの福袋(メンズ)

    今年や去年松本パルコで福袋を買われた方に質問です。 当方一階のポールスミスとR・NEWBOLDを狙ってます。 福袋の中身はすべて同じモノなのか、どのようなものが入っているか等々小さい情報でもいいので提供お願いします。 地元ネタですいません;;

  • 福袋について(買った事ある方、店員さんお願いします)

    まだまだ先なんですが初福袋購入を考えてます。で、使えるベーシックな物がいいと思ってインエとかイネドとかを考えてます。実際買った方は当たりでした?やっぱり売れ残りを入れているんでしょうかね…昨年友達がマウジーを購入したんですが「使えない~」って言ってて福袋は期待できないんかな~って… (~_~;)総額7万円位入ってるとか聞くと期待してしまうんですよね~お得感に弱い

専門家に質問してみよう