• 締切済み

☆’09仙台の福袋について☆

お世話になっております。 今回初売りについてですが、今回仙台にて福袋を初めて購入しようと考えています。仙台市で福袋を購入したことがある方にお聞きしたいのですが、この福袋は絶対お得といった情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい。電化製品、アクセサリー等特に興味があります。 店の詳細な情報がなど頂けたら嬉しいです。 当方20台後半の男です。よろしくお願い致します。<__>

みんなの回答

• code1134
回答No.1

●(仙台経済新聞の)"「仙台初売りドット混む」の項"→http://sendai.keizai.biz/headline/photo/10/ ●街ナビ仙台→http://www.navi-s.com/web/index.html 辺りをご参考に

AKI78
質問者

お礼

仙台初売りドットコム等のサイトは見ていました。 有難うございました。