• 締切済み

東京各地の福袋の内容。

さぁ、いよいよ年も明けて2006年を迎えました。 本日、各地で初売りが行なわれ福袋を買い求めた方も多いかと思います。 私も、今年はと思って新宿伊勢丹を狙っていたのですが見事に買いそびれました。 そこでお聞きしたいのは、福袋を購入された方ズバリ中身を教えてください。 購入地:(例)銀座 プランタン銀座・新宿 Comme ca ISM 購入価格: 内容:(例) カットソー1点、マフラー1点、パンツ1点。。。 満足度: 来年の参考にしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 因みに、男女は問いません。ドシドシお願い致します。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1