• ベストアンサー

ヤフオクで福袋を購入したい!(23区・自由区・組曲)

ヤフオクで2008年初売りの福袋を落札しようと考えています。 オークション購入によるリスク(未開封と書いてあっても、信用できるとはかぎらない、等)は、こちらや他のサイトなどで確認済みです。 今年も買いに行けなかったし、家庭の事情でセールにもいけません。 とにかく欲しいのです・・・。 タイトルのように、23区・自由区・組曲等を狙っていますが、これらのブランドの福袋を今年購入した方、中身はどんな感じでしたか? それ以外でも、きれい目で通勤等に使えそうなブランドの福袋で、お勧めがあれば教えてください。 因みに30代です。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikky_y
回答No.1

自分も自由区あたりの福袋が欲しいのですが、なかなか手が出ませんよね。 (特にオークションだと、定価以上になってしまいますし) ヤフオクの説明文や買った人のブログを検索していますと、スーツやダウン、ジャケットなどが入っているようですね。 一部、中身を公開している人もいますし、根気よく見てみるといいと思います。 ちなみに自分も30代ですが今年はニューヨーカーとイネドの福袋を買いました。 ニューヨーカーには白っぽいスーツやグレーのカーディガンやパステルカラーのカットソーが入っていたのですが、自分はすでに白っぽいスーツを持っていたのでやはりヤフオクに出品して落札して頂きました。 イネドの福袋にはグレーのハイネックのニットと白い5分袖のニットに春物のニットワンピと捨てアイテムのないお買い得な福袋でした。 ご質問の直接の回答にならず申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。

supler
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 イネドも人気ですよね! 私はアイテムとしてはスーツやワンピースが欲しいのですが、なかなか中身公開されている方は少なく、入札してもすぐ高値更新されてしまいます・・・。 もう少し待ったら、相場が下がるのかもしれないですね。

その他の回答 (1)

• rari121
回答No.2

こんばんは。 今年も服の福袋を買った者です。 23区・自由区・組曲は買っていませんが、 iCBや22OCTOBREなんか、いかがですか? 毎年これらは買っております。 今年は私好みではありませんでしたが…(--:) どちらもトップスやボトムは通勤に使えるブランドだと思います。 私はほとんどこちらのブランドで通勤してます。 22OCTOBREは、スーツがはいってた年もありましたよ。 オークションでも、そんなに価格があがらないみたいですし、 おすすめです。

supler
質問者

お礼

ありがとうございます。 22OCTOBRE好きなのですが、持ってる服とかぶらないか心配で・・・。 ICB、チェックしてみます。