• ベストアンサー

ヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身って?

朝方も伺いましたが返答が無かった為にもう一度質問します。どうでも良い質問で恐縮ではありますがヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身ってどういう商品だったのか詳細を教えて下さる方おりましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • totoro05
  • ベストアンサー率37% (60/158)
回答No.3

http://www.izumo.co.uk/fukubukuro/ こちらのサイトが便利です。(ポイントを付けて閉めましょう)

doteraiyatu
質問者

お礼

早速見てみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.2

ショックで答える元気も無いほどのひどい物だったのでなければよいのですが。 私も知りたいです。

doteraiyatu
質問者

補足

今年の出だしの意気込みがさほどでなかったために買わずじまいで今頃になって友人とその話題で論議をしていた最中でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

デジタルカメラです。

doteraiyatu
質問者

補足

中身の内容はどうだったのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身って?

     どうでも良い質問で恐縮ではありますがヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身ってどういう商品だったのか詳細を教えて下さる方おりましたら宜しくお願いします。

  • 今年のお正月に買った福袋の中身を教えて下さい

    質問検索してみましたが、同類の質問が無いようなので(とっくにあるかと思ったケド)、新しく質問させて頂きます♪ ことしのお正月売り出しの福袋を買った方、場所と中身とその評価と手に入れやすさ(並んだとか、逆に山積みになっていて売り尽くしそうに無かったとか)を教えて頂けますか? 聞くだけでも楽しいけれど、できれば来年自分が買うときの参考にしたいので、首都圏のデパート・ファッションビルだとウレシイな。 私は、夫と一緒に、横浜そごうで、1月2日に、5千円の「紳士小物福袋」を買いました。並んだとかではなく、いっぱい置いてありました。売り場に「手袋、マフラー、ネクタイ、ベルト、小物が入っています」と書いてあり、中身の見当が付く安心感がありました。開けてみると、「小物」はラルフローレンの定期入れと、ネクタイ収納ケースでした。有名ブランドの品も含まれていて、なかなか良かったです。

  • 2005年度 ヨドバシカメラの福袋は何が入っていた?

    該当カテゴリーがなかったので、こちらで質問させて頂きます。 2005年度 ヨドバシカメラの福袋というのが、3000円、5000円、10000円、30000円、50000円という風に値段わけされていたと思うのですが、中身はなにが入っていたのかを知りたいのです。「福袋は開けるまでのが、お楽しみなんだぞ!」というお叱りの声もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • レベッカテイラー福袋、中身教えて!

    今年、某百貨店に並んだのですが、結局買えませんでした。 オークションを見ていると、いくつか未開封の 福袋が出品されているので、購入を迷っています。 そこで、今年のレベッカテイラーの福袋を買われた方に、 質問です。 中身は何が入っていたか、教えて下さい! できるだけ具体的に(スカート1枚、とかじゃなく 白のふんわりスカート1枚)書いて頂けると とっても参考になります。 よろしくお願いします!!(><)

  • ヨドバシカメラ 49800円

    ヨドバシカメラ仙台店の初売り広告に15.4型ノートパソコン49800円とありました。店に問い合わせたところ福袋ですのでメーカーは教えられませんとのこと。どなたか購入したかたおりましたら私に少しでも情報を教えていただけませんか。購入迷ってます。

  • 福袋の中身で大はずれってありますか?

    今年久しぶりに福袋を買いました。 メーカー直営店でとても素敵な服ばかり扱う店でした。 主人のものを買ったら大当たり!! この店すごいじゃんってことで婦人ものも買いました。 でも、中身をみてびっくり。。。。。。 お見せできないのが残念なくらいです。 みどり(クレヨンのみどりの色)のジャケットコートをはじめ 紫、ワイン色とそれぞれが主張のある色で、パンツについては てかてか、つるつる、真っ白の少しラメ入り、演歌歌手のステージ 衣装のようでした。 アクセサリーは麻縄に白石がつけてあるようなギャートルズ時代を 彷彿させるような原始的なもの。 全身コーディネイトしようものなら街中の注目間違いなしです。 洋服4点、小物1点、、、1万円の福袋はすべてはずれ・・・でした。 こんなもの普段あの店においてあるかぁ!!!! 家族でどうやって着るんだと一通り笑わせてもらった後に クローゼットにしまいましたが、やはり着る機会がないようです。 みなさんならこういう服ってどうしますか? 他に福袋でびっくりするようなものって入っていたことありますか?

  • デジカメはカメラ店で買うべきでしょうか

    店頭価格26000円ほどのデジカメ(ニコン)を買おうと思っています。 (こちらのカテゴリーをご覧の皆様は、もっと機能の高いカメラをお使いだとは思いますが、同じカメラということで、お知恵をお貸しください) 機種の操作性を確かめたのは、ケー○デンキの店舗なのですが、長期保証(3年)を付けるかどうかで迷い、買わずに帰宅しました。 店員さんには詳細にご説明頂いたので、そのケー○デンキで買いたい気持ちなのですが、 ●長期保証についてネット上のQ&Aをいくつか見たところ、カメラはカメラ店で買った方が、(店員さんが知識があるので)修理の際に良い、という意見がありました。 近くのカメラ店(キタム○)でも有料ですが長期保証があるようで、迷っています。 ●私は昔、デジカメを落としてしまい、壊してしまったことがあります。 しかし、自然に故障したことはありません。 自然な故障でないと、長期保証の対象にはならないようなので、長期保証に入るかどうかということ自体、迷っています。 デジカメを持ち歩く・使用する機会は、それほど多くないのですが、それでも入った方がいいのでしょうか? デジカメは、自然な故障は多い家電なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 一万円以下のデジカメ

    母がデジカメを欲しいと言っているのですが、 予算は一万円前後しか出せないとの事。。。; 何とか良い品を見つけてあげたいのですが、一万円のデジカメで良いのなんてありますかね? ご存知の方教えて下さいm(__)m ちなみに母は機械オンチで、一般的なカメラも苦手です。 なので、初心者にも優しい商品だとうれしいです。 撮りたいものは、人物、風景。 ある程度、接写も出来るものが欲しいそうです。 難しいとは思うのですが、宜しくお願いします。

  • 今年の夏に買うならどんなデジカメがオススメ?

    今年(2009)の夏に、趣味で使うためのデジカメを初めて購入しようと考えているのですが、(1)どのメーカーが良いのか、(2)選ぶポイントは何かが知りたいです。 また、予算は3万円ほどあれば購入できると聞いているのですが、(3)安くなりやすい時期がわかれば教えてほしいです。 もしもオススメのカメラがあればぜひ教えてください。

  • ホント?仙台ハイランドが今年の9月15日で終了!

    皆様こんにちは、いつも質問をさせてもらってます。 さて、仙台ハイランドレースウェイが今年の9月15日で終了するという噂をききました。 噂ではその後にメガソーラーを作るとか・・ 詳細を知っている方がいたら教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 購入時からスマートフォンとポータブルHDDを接続しても、全く認識されない問題が発生しています。アイフォン13promaxを使用しており、iOS16の対応がされていない可能性が考えられます。
  • アイフォン13promaxを使用しているが、スマートフォンとポータブルHDDの接続時に認識されない問題が発生しています。購入時からの問題であり、iOS16に対応していない可能性が考えられます。
  • スマートフォンとポータブルHDDを繋いでも一切認識されず、使用できません。アイフォン13promaxを使用しており、iOS16の非対応の可能性が考えられます。
回答を見る