• ベストアンサー

ヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身って?

朝方も伺いましたが返答が無かった為にもう一度質問します。どうでも良い質問で恐縮ではありますがヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身ってどういう商品だったのか詳細を教えて下さる方おりましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoro05
回答No.3

http://www.izumo.co.uk/fukubukuro/ こちらのサイトが便利です。(ポイントを付けて閉めましょう)

doteraiyatu
質問者

お礼

早速見てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• enigma88
回答No.2

ショックで答える元気も無いほどのひどい物だったのでなければよいのですが。 私も知りたいです。

doteraiyatu
質問者

補足

今年の出だしの意気込みがさほどでなかったために買わずじまいで今頃になって友人とその話題で論議をしていた最中でした。

回答No.1

デジタルカメラです。

doteraiyatu
質問者

補足

中身の内容はどうだったのでしょうか?