• 締切済み

2005年度 ヨドバシカメラの福袋は何が入っていた?

該当カテゴリーがなかったので、こちらで質問させて頂きます。 2005年度 ヨドバシカメラの福袋というのが、3000円、5000円、10000円、30000円、50000円という風に値段わけされていたと思うのですが、中身はなにが入っていたのかを知りたいのです。「福袋は開けるまでのが、お楽しみなんだぞ!」というお叱りの声もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagiha
回答No.1

買っていませんが、確かデジカメ+@などのような記載がされていた記憶があります。(ヨドバシドットコムですが・・・)