• ベストアンサー

ホント?仙台ハイランドが今年の9月15日で終了!

皆様こんにちは、いつも質問をさせてもらってます。 さて、仙台ハイランドレースウェイが今年の9月15日で終了するという噂をききました。 噂ではその後にメガソーラーを作るとか・・ 詳細を知っている方がいたら教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人のブログ発信の噂としてなら聞いてます が、定期的に閉鎖の話は聞きますから メジャーイベントの開催が極端に少なく、一般人のスポーツ走行利用がメインのサーキットですから、倒産するんじゃ?と言われるのは良くあることでした どちらにしろ、冬季閉鎖中で詳しいことはわかりません 今年は、3/21から営業再開となりますので、正式な発表を待つしかありませんね もしかしたら、JRの西仙台ハイランド駅の完全閉鎖決定もその事情から・・・かもしれませんね

wanwanruby99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ハイランド閉鎖残念です。