• 締切済み

デスクトップ型の内蔵DVDの交換

binrouの回答

• binrou
回答No.1

お持ちのPCはこれでしょうか? http://www.nec.co.jp/press/ja/0607/1801.html このサイズPCのDVDは、通常ねじ4本で固定されています。 もう2本ねじが無いかどうか探してみてください。 PCの型番や、NECのそのPCのカタログページのURLなどを投稿していただければより正しいアドバイスができると思います。

hatayuta27
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 正確な型番はPC-MT2501A1Wで、思いっきり廉価版です。 結局、ケースを強引に引き剥がして、交換してしまいました。 メーカーのホームページでも型が古くて、目的のマニュアルをみつけられませんでした。 お忙しいところ、ありがとうございました。