• ベストアンサー

内蔵DVDの交換について

内蔵DVDの交換について質問します。  パソコンはDELL DIMENSION4700C デスクトップ OSはXPです。PC本体はスリムタイプです。  不具合のため交換したいと思いますが、自分でできるものでしょうか。メモリの交換程度の経験はあります。  できるとすれば、交換DVDドライブの規格、要領など教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mercury-
回答No.1
chinpei
質問者

お礼

有難うございました。簡単そうなので挑戦してみます。