• 締切済み

好きな人

僕の今好きな人ができて でも その女子は彼氏がいてでもなんか いつも僕の近くにその女子はいて後ろから 抱きついてきたり、 手をつないだり 僕としているんですが、 しかもその彼氏が僕の友達で どうしようか悩んでます どうすればいいのでしょうか??? 教えてください

みんなの回答

  • 53tsuaa
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.2

まずは男友達との友情をとるか、そんなものを無視して略奪にいくか決めなければいけないです。 なんにせよ、女の子には「まぎらわしい真似はしないでほしい」と真面目に(かといって無闇に怒ったりせず)伝えた方がいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.1

彼女はそれぞれにそれぞれの対応をしている。 彼には彼に。貴方には貴方に。 貴方が彼の友達なら付き合っている事は分かっているはずと。 そういう余計な気を遣わない間柄だから、貴方からするとドキッとする スキンシップがあるのかもね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人には彼女がいたみたいなんです。

    こんにちは。いつもお世話になっております。女子高校生のものです。 私には今好きな人がいます。始めは彼のほうからアプローチのようなものをしてきたのですが、その時私には彼氏がいたこともあり、何もありませんでした。でも、私はもう彼氏とも別れ、あるきっかけで、彼と近づき、だんだん好きになってしまいました。彼もとってもシャイなのですが、私と話そうとしてくれているのが分かりました。…ところが。昨日、彼の友達から、彼に彼女ができた、ということを聞かされました。彼の友達は、私が聞きもしないのに、そのことをずっと話していて、なんだかすごくショックでした。しかも友達は、彼にはこのことを私が知っていると言わないでくれ、と言うのです。もう意味が分かりません。 しかも、昨日の夜、彼からとっても久しぶりにメールが来ていたのですが、私は寝てしまっていて、朝返事をしたのに、1通返信がきただけであとは返事もきません。これはどういうことなのでしょうか…? なんだかフクザツでゴメンナサイ。皆様のアドバイスが欲しいです。

  • 好きな人

    じつは好きな人に彼氏がいて でもなんかうまくいってないみたいで なんか 手を繋いだり 後ろから抱き着いてきたりしてくるんですけど その子のことかすきになってしまいまして どうせなら もう 友達よりも恋をとろうかと オモッテマス しかしどうすればいいかわかりません おしえてください・・・!!!

  • 時間を守れない人が許せない

    15歳です。 私の友達は時間にルーズな人が多いです。 最近の人は、携帯とか持っている人が多いからそうなるのでしょうか? それともたまたま私の近くにそのような友達がいるだけ? 5分10分なら待たせてもいいやと思っている考え方は許せないです。 私の友達ですごくルーズな人がいます。 今まで約束の時間通りにきたことがありません。 いつも30分は待たされます。 この前なんて、コンサートを見に行く予定だったのに3時間遅刻してコンサートが見れませんでした。 理由を聞いたら、寝坊したとか…。 あり得ないです。 毎回すごく謝られるので本気で怒れません。 それでも、注意はしたり、遊ぶ前日には遅れないでねと言います。 それでも遅れる心理がわかりません。 私の気持ちも考えて欲しい。 私が1番腹立たしかったのは、その友達には彼氏がいます。 彼氏との約束の時間にはいつも10分前にはついています。 なのに彼氏以外の友達には平気で遅れます。 ありえない…。 最近は遊ぶのをやめました。 謝ればいいという考え方。 勘違いもはなはだしい。 ルーズな人、許せないです。 そんな人たちの心情ってなんなのですかね。 ただの愚痴になってしまいすみません。

  • 好きな人の手を触った

    こんばんは★ 中学2年生の女子です 私のすきなひとは同じクラスの斜め後ろの席の人です わたしは結構隣の人としゃべるんですが すきなひととは恥ずかしくてあんまりしゃべれてません;; 今日授業中いつものように隣の席の人に手の指の マッサージを流れでしてあげていました(男子) ほんとは好きなひとにやりたいのに といつも思ってたんです。 そしたら今日はそれをずっと好きな人が見ていて やって。と言ってきたんです 私は緊張したんですけど 表情を変えずに頑張ってマッサージできました★ 帰りも肩など叩いたりして喋りながら帰りました そのひとはいつも前の彼氏とのことを 聞いてくるんです なんで告ったの?かっこいいの?プリ見せて?別れたの? などと言ってくるんです で、好きぢゃないよって言うと誰が好きなの?とか 聞いてくるんです 好きな人は私のことをただの友達としか 思ってないんでしょうか アドバイスとかください(*´∀`*)

  • 好きな人の手を触った

    こんばんわ★ 中学2年生の女子です 私のすきなひとゎ同じクラスの斜め後ろの席の人です わたしゎ結構隣の人としゃべるんですが すきなひととゎ恥ずかしくてあんまりしゃべれてません;; 今日授業中いつものように隣の席の人に手の指の マッサージを流れでしてあげていました(男子) ほんとゎ好きなひとにやりたいのに といつも思ってたんです。 そしたらきょうゎそれをずっと好きな人が見ていて やって。と言ってきたんです わたしゎ緊張したんですけど 表情を変えずに頑張ってマッサージできました★ 帰りも肩など叩いたりして喋りながら帰りました そのひとゎいつも前の彼氏とのことを 聞いてくるんです なんで告ったの?かっこいいの?プリ見せて?別れたの? などと言ってくるんです で、好きぢゃないよって言うと誰が好きなの?とか 聞いてくるんです すきなひとゎ私のことをただの友達としか 思ってないんでしょうか アドバイスとかください(*´∀`*)

  • 彼氏がいるのに、好きな人がいます

    中学2年生の女子です。 私は、付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 毎日メールもしているし、週3回は一緒に帰っているので、 みんなからはよく、ラブラブだねー、と言われます。 しかし本当は私には、前から好きな人がいました。 でも、叶うはずないと思っていたし、 今の彼氏にも少しだけ気があったので、 そして、恋がしたかったので、今の彼氏からの 告白をOKしてしまいました。 しかし、いざ付き合ってみると、 やっぱり自分の中で彼氏は2番目なんだと気づいてしまいました。 なのにいつも大好きなフリをしています。 本当に最低です。 さらについこの間、友達を通して、前から好きだった人が 私に気がある、と聞きました。 それからは、その人のことばかり考えてしまいます。 自分のためにも、彼氏のためにも、別れた方がいいのでしょうか… 一度別れることも考えましたが、 いつも好きといってくれる彼氏に、とても 罪悪感を感じています。 私が本当に最低なのは、自覚しています。 だから出来たら、きもいとか、しねとか、 そういうのはやめていただけたらと思います… どうかお返事よろしくお願い致します…

  • 男の人との接し方がよく分かりません。。。

    18才女です☆ 今まで彼氏ができたことがありません。性格は結構シャイで、人見知りします...。 見た目は顔はふつーですけどぽっちゃりです。  女子高だったせいか、男の友達0で、接し方もよく分かりません。。。大学は共学なんですけど今のままじゃだめですよね。。どうしたら彼氏できるんだろう>< 周りの友達みたいにキャピキャピしたいです!! てか好きな人もできません..

  • いろいろ重なって辛いです。(長文です)

    私は受験生で同い年の彼氏がいます。 お互い受験だからメールをしないようにしているんですが、 ある日彼氏からメールが来て、 「人を信じるにはどうしたらいい?」と言われました。 たぶん、この「人」というのは私のことだと思います。 学校でも一緒にいるんですが、 最近トラブルがあって私が一部の女子に嫌われていました。 だから彼氏と一緒にいると悪口などを言われ、 怖くなって彼氏に少しそっけない態度をとったのも原因の一部だと思います。 それと私が構わなくても私の友達や、他の人が構ってくれているので 平気かな?と思っていたのもいけなかったんだと思います。 メールも出来ず、相当不安だったみたいで、 彼氏は「○○(私の名前)は裏切らないよね?」とも聞いてきました。 だから私は「裏切らないよ」と言って、このことは一応解決しました。 しかし、またある日、彼氏から電話がかかってきました。 内容は「今からいつもの場所で集まらない?」とのことでした。 彼氏の電話からは仲の良い、いつものメンバーの声が聞こえていたし、 私も丁度近くで用事があったので行くことにしたのですが、 その後また電話があって「やっぱいいや、」と言われました。 その言葉があまりにショックだったみたいで私は柄にもなく泣いてしまいました。 彼氏は、家から遠いし、疲れているかもしれないと 私に気を遣ったのかもしれないと思いました。 しかし、女子から陰口を言われていることや、彼氏に気を遣わせてしまっていること、 それと私といるより友達といたほうが楽しいんじゃないかなどいろいろ考えてしまって 彼氏と付き合っていることが辛いと思ってしまいます。 そっけない態度や不安にさせてしまったこと、 女子とトラブルを起こしてしまった私がそんなこと思うんじゃない、わがままだ、 と言われるかもしれませんが、それでも辛いんです。 自分でもどうしたいのかわかりません。 変な質問ですがどうしたらいいと思いますか? アドバイスお願いします。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 通学中に会う人

    こんにちは、高校1年生の女子です。 よくある悩みなのかもしれないんですけど相談させてください。 私は高校生になってから好きな人ができました。 その人は私と同じ学校で同じ1年生の人です。 クラスは違います。でも、いつも通学の時に同じ電車に乗るのですごい気になってます。 私もその人も1人で通学しているので話し掛けやすいかなぁと思い、何回か近くまで行ったんですがなかなか勇気がでませんでした…。 友達は「普通にいつも同じ電車乗るやんなぁって話し掛ければいいと思うで」って言うんですけど、私は人と喋るのが苦手な方だし、外見にも自信無いし、駅で話し掛けるなんてやっぱり無理なのかなぁと思ったりします。 でも駅以外に話かけるチャンスが無いんです。 うちの学校は共学なのですが、男子が多いので、女子の居ないクラスがあるんです。 その人のクラスは女子の居ないクラスなので、用事もないのに遊びに行ったりしにくいです。 だから駅で話かけれたらいいなぁと思うのですが、もしかしたらその人からすれば私なんかに話し掛けられたら迷惑なのかもと思います。 それにいつもいつも同じ電車なのに急に話しかけたら、なんで今になって話し掛けてくるんやろ?とか思われたりしませんか?? どうしようかすごい悩んでるのでアドバイスお願いします!

  • 失いたくないひとを失いそう。。

    男友達です。その人とは何でも話せるし、気も合うし今の彼氏と付き合う前は、よく遊んだりしてました。悩みがあったら真っ先に相談したりしていました。正直いうと彼氏よりもその人の方が私の気持ちをよく分かってくれて、相談した後は絶対に元気になれます。 でもこの前、「彼氏がいるのに何でおれに言ってくるんだよ、おまえが俺を頼ってくれるから、俺のこと好きなのかなって期待しちゃうし、支えになりたいと思う。でも現実にはおまえには彼氏がいるって思うと辛くて耐えられない。だから俺か彼氏かどっちかはっきりしろ、もし彼氏を選ぶんだったらもうおまえとは縁を切る。ずっと俺が傍にいると思うな」っていわれました。私と“友達”としてこれからも付き合っていくのはできないといまれました。私は今までただ、一番自分のことをわかってくれるいい“友達”と思っていました。だから今の彼氏を選びました。今まで仲よかった男友達を失うの悲しいけど、どうしようもないと思いました。 でもなんだか最近、これでよかったのかなって思いはじめて。。今の彼氏のことは結構好きだけど、よく気持ちのすれ違いがあって本当にこの人でいいのかな?なんて思ってしまうことがあります。そういうときにあの男友達を思いだします。いま思うと、やっぱり失いたくない人だったなって思います。でも、恋人として付き合うっていうのはあまり考えていなくて。。私って変ですか?あの人を本当に失っていいのでしょうか。今ならまだ間に合うような気がします。どなたかアドバイスとか、思ったことがあれば、よろしくお願いします(>_<)