• 締切済み

好きな人には彼女がいたみたいなんです。

こんにちは。いつもお世話になっております。女子高校生のものです。 私には今好きな人がいます。始めは彼のほうからアプローチのようなものをしてきたのですが、その時私には彼氏がいたこともあり、何もありませんでした。でも、私はもう彼氏とも別れ、あるきっかけで、彼と近づき、だんだん好きになってしまいました。彼もとってもシャイなのですが、私と話そうとしてくれているのが分かりました。…ところが。昨日、彼の友達から、彼に彼女ができた、ということを聞かされました。彼の友達は、私が聞きもしないのに、そのことをずっと話していて、なんだかすごくショックでした。しかも友達は、彼にはこのことを私が知っていると言わないでくれ、と言うのです。もう意味が分かりません。 しかも、昨日の夜、彼からとっても久しぶりにメールが来ていたのですが、私は寝てしまっていて、朝返事をしたのに、1通返信がきただけであとは返事もきません。これはどういうことなのでしょうか…? なんだかフクザツでゴメンナサイ。皆様のアドバイスが欲しいです。

みんなの回答

回答No.2

あなたは、 『彼がまだ貴女に気があるから、彼女が出来たことを隠している』 と考えているのでしょうか? まぁ確かにその可能性はありますが、 人の気持ちはうつろうものですから、 いつまでも彼が貴女を好きなんていう都合のいいことはない、と思っておくのが無難でしょう。 もし彼が今後思わせぶりな態度があったりとか、 彼女と別れるといったことがあるなら、 その時はアプローチしてください。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 なるほど。やっぱりそうですよねぇー。私の考え方、都合が良すぎです汗。 やっぱり彼には、彼女もできたんだし、幸せになって欲しいし、私は忘れる努力をしたいと思いマス! 本当に、どうもありがとうございました!

• u_u---ok
回答No.1

んー・・・ちょっとヒドい見方になっちゃうかもだけど 質問者さまが好きな彼は、新しくできた彼女と貴女をキープしてたのでは? そんで自分に都合が良い方、もしくは積極的にアプローチしてきた女の子の方をとった、とか。 この場合、新しく出来た彼女が、彼に積極的にアピールしたってことなんじゃないかな~ シャイな彼であれば、押しに弱かったはず。 まぁ、彼女と付き合ったばかりであればラブラブ度が高いと思いますし 他の女の子と頻繁にメールする気にはならないでしょう・・・ 言い方キツくてごめんなさいね。そんな印象でしたので。。。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 いえいえ、はっきりと言っていただいてよかったです~ やっぱり、そうですよね。なんだかこのところすっごくモヤモヤしてたから、自分に都合のいい解釈ばっかりしようとしていた気が。。 でも、これではっきりと彼のことを忘れられそうです! 本当に、どうもありがとうございました!