• 締切済み

遠距離恋愛中です。最近彼女に彼女の地元で他に好きな人ができたようで、悩

遠距離恋愛中です。最近彼女に彼女の地元で他に好きな人ができたようで、悩んでいます。最近彼女のところまで行き、自分の気持ちをぶつけました。彼女は冷静に受け止めてくれて、どうしても揺れ動く自分が情けないとまで言ってくれました。その後二人の記念日に祝うことになりました。2日前にも待ち合わせ場所などを決めました。彼女も楽しみだと言ってましたし、彼女の女友達にも会う約束をしてました。久しぶりに楽しいデートを楽しめると思ってました。しかし、当日の朝、彼女から「ごめんなさい。未だ行けてません。体調がとても悪いので、今から病院に行ってきます。」とメールがありました。慌て大丈夫かと返信しましたが、返事がありませんでした。携帯をかけましたが、電源が切れれてました。当日の記念日にはレストランを予約したり、プレゼントを買っておいたりしましたが、結局、連絡取れないまま、台無しになってしまいました。その後も心配だから、一報欲しいとメールしてますが、全く返事がありません。携帯も掛かる時がありますが、すぐ電源が切られた状態となってました。朝と夜は携帯が掛かるみたいです。だから入院ではないのかもと思ってます。その後、明日で3日目を迎えますが、精神的にショックを受けてます。そして、実は彼女は仮病で、例の相手と会ってるのでは、裏切られたなどと考えてしまいます。彼女を信じられない自分が情けなく思います。依然と返事がなく辛い日々を過ごしてます。何故こんなことになったのか?彼女からの返事を待つしかないのでしょうか?こんな経験をされた方いませんでしょうか?

みんなの回答

  • mu1206
  • ベストアンサー率18% (20/110)
回答No.2

本当にあなたのこと大切に思ってくれているのなら謝りのメールでも電話でもしてくるはずですよ。 彼女のことを信じようとしていることは大切な事ですが・・・ 前に進めるといいですね・・・。

  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.1

諦めた方が良いでしょうね、仮病でドタキャンですよね、連絡もつかない、まして電話を切られる、 返信もない、諦めましょう。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛です。

    今まで毎日連絡が来てた人から 何日くらい連絡がないとやばいですか? 彼氏が一日目→夜帰る 二日目朝→まだお家じゃない 三日目→帰ったらとりあえず寝る メールで返事がきました。 今日四日目→何もなしなんですがおかしいですよね・・・???? しつこくメールするのもあれなんで返事がきたら返してますが 突然で驚いてます>< 電話はしてません。彼は今休みがけっこうあるんで自由に動いてるんですが 二日目までは 最近よくお見舞いに行ってた祖父の方がなくなったのかなと思ってたんですが さすがにお通夜お葬式も終わるだろうしすぐ近所だしそれはないのかなと思って来ました。。。

  • 遠距離恋愛の彼と…

    こんにちは☆ 最近遠距離で悩みまくりです。 この前メールの返事が遅いなどの質問でご回答頂いたみなさまへ、 彼は友達とオールの時でもメ-ルを返してくれるようになりました。ありがとうございます。 ですが昨日電話したら、彼が寝起きだった為機嫌が悪く(返事がぶっきらぼう)、私も気分が悪くなり、「電話面白くない」ってゆっちゃったんです! そしたら彼も同じ答え… その後普通に会話したんですが、彼が春休みに地元に帰って来れないかもしれない(就活のため)。ってゆったので、 また空気が悪くなってその空気が悪いまま電話を切りました↓ 朝謝罪のメールはいれたんですが、まだ返事はないです。 彼は学生で今月は23日まで授業があり、実験もあるとかで、クリスマスも帰ってこなくて(次の日に帰ってきます)、春休みも帰れないかもと言われたことで浮気の心配がむくむくとでてきちゃったんです。 こっちで就職するって言っていたのに↓ これは私が考えすぎなのでしょうか?またこの関係をラブラブに戻すことはできそうでしょうか?? またこの話を読んだ感想などお聞かせ下さい。お願いします。

  • 遠距離恋愛について

    初めまして。 最近ずっと悩んでいたのですが、誰にも相談できずにいました。 長くなりますが最後まで見ていただけたら嬉しいです。 私は今遠距離恋愛をしていて、彼と付き合って一ヶ月になります。 彼との出会いはネットでした。正直抵抗はあったのですが、彼からの猛アタックがすごくて知り合ってから2週間ほどたってから付き合い始めました。 最初は楽しくて順調だったのですが、最近は私が寝ていてメールに気づかない時や、返事が遅いと「誰といる?誰と連絡とってる?」など、仕事に行くと言った日にはすごく不機嫌になります。私はいつもすぐに謝って許してもらっていますが、これは正しいのでしょうか? ある日は彼が「今女の子と電話してるから」と言ってきたので、私は普通に「じゃあ後でメールして」と言うと「妬いた?」など言ってきます。 これは妬いてほしいのでしょうか? 最近は怒らせちゃいけないと、ずっとそればかり考えています。 どうしたらいいのか分からずここに来ました。 どなたか教えてください。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 遠距離恋愛の彼が最近冷たいです

    遠距離恋愛4ヶ月の彼がいます。 2ヶ月前に一度大きな喧嘩をしました。 喧嘩内容は私が彼のメール内容に対して「最近冷たい」と言ってしまって向こうは「そんなことないよ」と言ってくれたとこ ろで素直になればよかったんですが… 元々、電話やメールを自分からするのは苦手らしく私のために「おはようとおやすみメールだけでもやろっか」と彼が提案してくれて毎日送ってくれてたのに「最近冷たい」などと大人気なく面倒なことを言ってしまい責める様な言い方をしたところ「重いよ」と返ってきました。 言ったら後の祭り。 とても後悔と反省をし「仲直りしたい」という内容のメールをしましたが着拒などはされてなくてもしばらく音信不通。 一ヶ月後にようやく連絡が取れ、向こうは自分を責める様な内容で私との関係を終わりにしようと考えてたみたいなメールでした。 それに対して「あなたの長所も短所も全て受け入れたい」というメールを返しました。 10月末に元々会う約束をしていたので彼に直接会いに行きました。 もう終わりなのかな…と思っていたんですが、仲直りできたんです。 「本当に俺でいいのか?後悔しない?」と言って抱きしめてくれて涙も拭ってくれました。 終わりを悟ってた私は「今日、会うのが恐かった」と言うと「俺もだよ」と。 仲直りできて仲良く過ごして今後の予定も向こうから積極的に話してくれたりしました。 彼とバイバイして一晩経ったら急に態度が素っ気なくなったというか、LINEも既読になってなかったり返信が来ないこともしばしば。 電話は出て普通だったんですが、また次の日から今までこの調子です。 11月は仕事が忙しいと言っていたので私からのメールも電話も控えてました。たまに用件がある時と体調を気遣うメールなどをするくらいに抑えてました。 。電話をして出てくれた時はさりげなく「なんかあった?」と聞くと「仕事が忙しくて」と普通の感じだったんですが。そして今後の会う予定の話もさらりとしました。 それからはまた素っ気ないメールです。 SNSなどにたまに出てきて「いいね」はしてるみたいで。私のにもしてくれてたので避けてる訳ではないのかなと思ってるんですが… 元々ネット依存症でPCにもスマホにも張りついてるくらいの彼だったんですが最近は出てこなくなりました。 連絡しないまま一週間が経ち、彼が仕事休みだと思ったので昼間にLINEで「夜電話するねー」と送っても既読にすらなってなく電話しても出てもらえませんでした。 そして朝にはSNSサイトの友達の投稿にコメントもしてました。 メールだけで繋がってるとは思ってませんが、ある程度の反応がないと不安にはなってしまいます。 仲直りして一晩で冷めるなんてことはあるんでしょうか? 何が何だかわからなくなってしまいました。 避けられる理由もわかりません。 でも距離を置かれてる感じな気がして… ここで「最近どうして素っ気ないの?」とは言いたくはないんです。 圧力に思えるのでそっとしておいた方がいいのでしょうか? (補足として、彼は40歳独身。私は30歳独身です。) 客観的なご意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 近くにいるけど遠距離恋愛。

    こんにちは。はじめてここで相談させていただきます。 私には11歳年の離れた彼氏がいます。 付き合って約5ヶ月です。 私も彼も社会人で彼の仕事は朝から夜中(明け方)までという とても忙しい人なんです。 付き合い当初は1週間に1回くらい会えていたのですが、月に1回になり、今はもう3ヶ月も会っていません。 そしてメールでしか連絡を取れないのですが、それも最近じゃ全く返事をくれなくなりました。 実質的に会っている時間が少ないせいもあるかもしれないけれど、彼に自分の本音をぶつける事ができないんです。 「彼は忙しいんだから会いたいとか言っちゃいけないよな・・」とか「疲れてるのにワガママ言ったら怒っちゃうかも・・」っていう事の方が先にたってしまって 彼に心を開いて話しをしたりという事ができないんです。 彼も彼で私には大事な事一言も言ってくれなくて共通の友達(男)から聞いて「え!そうなの!?」っていう事が多いんです。 こんな状況じゃお互いを信じる事なんてできないんじゃないかと不安で 今週の水曜日に思いきって「最近メールくれないよね。いつまで忙しい?もう3ヶ月も会ってないからそろそろ会いたいな・・。わがままかな ごめんね。」と携帯に送って気持ちをぶつけてみたんです・・・しかし未だに返事はきません・・・。 彼が私の事をどう思っているのか不安で仕方がないです。 近くにいるけど遠距離恋愛みたいな関係をどうやって乗りきったら良いでしょうか?アドバイスお願い致します。

  • 遠距離恋愛

    現在イタリア人の彼と遠恋をしてます。 もともとイタリアの学校で知合い、 友人づきあいを2年した後、私は日本へ帰国。 その10ヶ月後、バカンスがてらイタリアに戻り 彼から私が帰国する前から想いがあったものの 自分の為に残ってくれとは言えず、 今回会ったのを機に、遠距離ではあるけど 付き合わないか?ということで 私も気になっていた人だし 付き合ってみることにしました。  それから5ヶ月。彼は芸術家であることもあり、 仕事中は携帯をの電源を切り、 留守電もセットしておらず、 メールはあまり開かない始末で、 "暖簾に腕押し"状態で。 私も似たような仕事をしてるので、 どうしても仕事が立て込むと話がしたくても 繋がらない、繋がらない,,, となるとイライラし、 先日起きたイタリアでの地下鉄の事故も 心配で電話しても、メールしても繋がらない、 返事がなく、やっとこつかまえて話して、 安心したものの、心配した自分が馬鹿らしくなってしまい、 そんな自分に嫌気がさしたり、、、。 こんな状態が続くのなら終わりにしてしまったほうがいいのか、 でも出来ればもう少し私に関心を示してほしいから 何か対策を練ったほうがいいのか、、、。 意見を聞かせてください。

  • 遠距離恋愛・・・こんな場合どうします?

    こんにちわ。遠距離恋愛を始めて6ヶ月。出会いはネットで最初から遠距離 恋愛状態で続いています。この前こんなことがありました。 毎日のようにメールがあるのに、その日は彼女からまる一日メール(携帯) が無く、こちらからメール(携帯)しても返事は無し。電話をしても 「電波の弱いところか?電源を切っているか・・・」状態。 遠距離恋愛なので家に様子を見に行くことも出来ません。 結局、彼女は友達と飲んでいて、そのまま寝てしまってたらしいです (飲みに行く話は聞いていなかった)で翌日僕は思いっきり怒ってしまい (心配で)でも彼女も悪気はなかったと。今では彼女との間がギクシャク しています(「なんでも報告しなけりゃダメなのか?」と束縛されてるようでイヤということらしいです)こういう時ってただ信じて待つしかないのでしょうか??それか何か他に手があったのでしょうか?束縛って一体どこまでが束縛なのでしょうか??アドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛 彼女の気持ちがわからない

    自分には付き合って約二か月の彼女がいます。 二週間前に電話で別れをつげられました。 その理由は相手が病気をわずらっており、病気の手術のことで余裕がなく、私に迷惑をかけたくないといったものと、私が病気で余裕のない彼女に電話をおしつけたり、できなかったら怒ったりしたことです。 でも、自分は彼女のことが本当に大好きで別れたくなかったので、もうお前のことは傷つけない、逆に支えられるようになるから一緒にいさせてほしい、というと彼女は考え直してくれました。 それから二日後電話をしたときに自分が彼女を傷つけてしまい、もうわからない信じられない、だから距離を置きたいといわれました。 自分はそのことに対して泣いて弁解すると、彼女は今日は自分の気持ち押し通そうと思ってたけど、これからは少しづつかもしれないけど信じられるように努力するからよろしくね♪ といわれ、それから数日は返事も今まで通りだったのですが、私が彼女に学校のテストがあるから声をきかせてほしい、と頼んで彼女はいいよ!といってくれたのですが、彼女が疲れていたらしく寝てしまったので翌日にしようと話をするといいよ!といってくれたのですが、それから生理で電話できないといわれ、その翌日には返事が一切返ってこなくなり、心配で彼女のことで悩んでいた私は電話をかけたり、LINEを送ったりしましたが、結局朝になり、一日中しんどくて寝ていた。と、返ってきました。 そして、その日は普通に連絡をとっていたのですが突然返事が返ってこなくなり、丸一日返ってこなかったので私は返事が返ってこないと心配するから返してほしいと連絡をすると他のことしてて後から返そうと思ってたら返すの忘れてたごめん。と、返事が返ってきました。 そして、また普通に連絡をしていたのですが、また返事が返ってこなくなり、時間が経ってから返事返すの忘れてたw と、LINEがきました。 付き合ってから今までこんなことがなかったので自分は不安で不安で仕方がありません。 そして、最近、私が電話をしようというと、出かけてる、テストがあるから、といって、自分と電話することを避けているように思います。 あと、私は彼女に自分の気持ちへの決心をこめてプレゼントを贈る!と彼女にいってプレゼントを贈ったのですが、届いたという返事が返ってこなかったので、私が届いてる?と聞くと届いてる!電話で言おうと思ってたけど言わなくてごめんな。 と返事がきました。 彼女は自分のことをどうおもっているのでしょうか? 自然消滅で終わらせようとか思っているのでしょうか? 彼女は電話をしたくないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛

    ちょっと前に質問しましたが回答が少なかったのでまた投稿させてもらいます。 付き合って約1ヶ月になる彼女が居ます。 5月1日から付き合い始めました。 僕は31歳、彼女28歳です。 僕は大阪で彼女は丹後に住んでます。 2人共実家暮らしです。 僕は工務店勤務で休みは日祝で彼女は介護の仕事で休みは不定休で夜勤や日勤で時間もばらばらです。 僕は会いたい会いたいと思うのですが彼女は会いたいと口には出しません。 彼女はやきもちもやかず好き的なことは全く言いません。 付き合う前に彼女は自分のことをあまのじゃくだと言ってました。 今思うには言いたいことを口に出して言えない人なんかなあとかよく解りません。 どう思ってくれてるか言わないと伝わらないと僕はおもうんですが僕がおかしんでしょうか? 僕は毎日メールや電話で連絡とりたいんですがそれはわがままなんでしょうか? 最近は迷惑なんかな~って考えて我慢したり、時にはメールも全く送らなかったりもしてしまいます。 本心は連絡とりたいんですが・・・ 遠距離恋愛が初めてで不安です。 彼女がすごく信用してくれていることも解ってます。 彼女がすごく冷静で大人なのも解っています。 自分がすごく子供なのにも気づきました。 彼女が付き合う前に仕事のシフト送ってくれたりしてたのに付き合ってからはこっちが言わないと 教えてくれません。 付き合う前はメールで1度だけですが会いたいとくれましたが今は全くなしです。 会いたいと言っても遠いからしょうがないやんって言われます。 彼女はゴールデンウィークに頑張って1,2,3日休みをとってくれて3日間一緒に居ました。 そのせいで今は休みなしで仕事頑張っています。 しかも僕の長電話にも付き合ってくれています。 これはあわしてくれてると理解していいんでしょうか? 僕はあわしてくれてると思って悪いな~自分は子供だな~と思ってます。 電話したいと僕が思ってもシフトが解らないと電話するのに「今電話していいんかな~寝てておこしたりしたらあかんな」とか考えたら電話するの我慢したりするときもあります。 それを伝えるとかけたい時にかけてきたらいいよっていいます。 出られへん時はで~へんしって言ってました。 僕が考えすぎなんでしょうか? 仕事の時間も休みもあわない遠距離恋愛されてる方はどのくらいの連絡をとっているのか教えて下さい。 僕はどうしたらいいのか解らなくなってます。 ちょっと前に会いたいと思わないのって子供みたいに聞いてしまいましたがやはり返事は冷静でした。 でも最近電話で2時間くらい話してましたが眠たそうにしながらでもちゃんと話聞いてくれて、あ~ 僕にあわしてくれてるんかな~とか今になって思います。 そう思ったら「自分が自分が」って自分勝手になってたことが情けなくなりました。 もっと信じてあげなあかん、もっと気持ち大きくしなあかん、相手のこともっと考えたらなあかんって 思いました。 ながながとすいません。 たくさんの方からのご意見頂きたいのでよろしくお願いします。

  • 多忙な人との恋愛

    こんばんは。 相談にのってください。 1月末に飲み会で知り合った9歳年上の35歳男性が居ます。 メールを2日1回の割合でしていて、1ヶ月間、毎週末飲みに行ったりしていました。 先日、朝から丸一日デートした夜に、初めて彼の家に行く流れになりました。 でも、それまで、告白めいたことも、手を繋ぐことさえもなかったので、 付き合う気はある?と聞くと、今日は何日?と聞かれ、 その日が記念日だね、と言われました。 そして、その日に身体の関係を持ちました。 その次の週末も会ったのですが、 忙しいとのことで、2時間ぐらいしか会えませんでしたし、 それまでの間、3日間連絡がない日がありました。 そして、今週の木曜に、”週末に時間があれば会いませんか?” と初めて誘ってみたのですが、結局この時間になっても返事はありません。 (それまではずっと彼から誘われてました) さっき、我慢できず、 「私の勘違いかな?お仕事頑張って」とメールしたら、しばらくして 「今夜もバイト中です。明日から仕事頑張ろう」と返事がきました。 私が週末誘ったメールは忘れてるんでしょうか?? いくら忙しいとはいえ、4日も連絡がなかったのは、嫌われてしまったのでしょうか? 付き合い始めたばかりなので、どうしたらいいのかわかりません。 ちなみに彼は、大学院を2回出たので、働き始めてまだ3年目です。 4月から勤務地が変わってあまり稼げないから、 と当直のバイトをかなり入れていて、引継ぎなどで忙しい、と言っていました。 それに、未だに携帯はガラケーで、 前の彼女とは、メールをしなくなって自然消滅って言っていました。 すごく忙しいはずなのに、 毎週末会ったり、1日デートしてくれたりしたので、 単純に忘れただけだと思いたいのですが。。。 付き合い始めもしくはエッチをしたから態度が急変したのか、 と不安に思っています。 こんな多忙な年上の人とも付き合うのも初めてで、 よく男性の気持ちがわからないので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。