• 締切済み

遠距離恋愛中です。最近彼女に彼女の地元で他に好きな人ができたようで、悩

遠距離恋愛中です。最近彼女に彼女の地元で他に好きな人ができたようで、悩んでいます。最近彼女のところまで行き、自分の気持ちをぶつけました。彼女は冷静に受け止めてくれて、どうしても揺れ動く自分が情けないとまで言ってくれました。その後二人の記念日に祝うことになりました。2日前にも待ち合わせ場所などを決めました。彼女も楽しみだと言ってましたし、彼女の女友達にも会う約束をしてました。久しぶりに楽しいデートを楽しめると思ってました。しかし、当日の朝、彼女から「ごめんなさい。未だ行けてません。体調がとても悪いので、今から病院に行ってきます。」とメールがありました。慌て大丈夫かと返信しましたが、返事がありませんでした。携帯をかけましたが、電源が切れれてました。当日の記念日にはレストランを予約したり、プレゼントを買っておいたりしましたが、結局、連絡取れないまま、台無しになってしまいました。その後も心配だから、一報欲しいとメールしてますが、全く返事がありません。携帯も掛かる時がありますが、すぐ電源が切られた状態となってました。朝と夜は携帯が掛かるみたいです。だから入院ではないのかもと思ってます。その後、明日で3日目を迎えますが、精神的にショックを受けてます。そして、実は彼女は仮病で、例の相手と会ってるのでは、裏切られたなどと考えてしまいます。彼女を信じられない自分が情けなく思います。依然と返事がなく辛い日々を過ごしてます。何故こんなことになったのか?彼女からの返事を待つしかないのでしょうか?こんな経験をされた方いませんでしょうか?

みんなの回答

• mu1206
回答No.2

本当にあなたのこと大切に思ってくれているのなら謝りのメールでも電話でもしてくるはずですよ。 彼女のことを信じようとしていることは大切な事ですが・・・ 前に進めるといいですね・・・。

• yoshi1349
回答No.1

諦めた方が良いでしょうね、仮病でドタキャンですよね、連絡もつかない、まして電話を切られる、 返信もない、諦めましょう。