• 締切済み

好きな人

じつは好きな人に彼氏がいて でもなんかうまくいってないみたいで なんか 手を繋いだり 後ろから抱き着いてきたりしてくるんですけど その子のことかすきになってしまいまして どうせなら もう 友達よりも恋をとろうかと オモッテマス しかしどうすればいいかわかりません おしえてください・・・!!!

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.3

心の思う様子にただ「好きです。」と告白してみましょう。^^ 告白するタイミングはあるかも知れませんよ?! 彼女さんを大好きなら真っ直ぐな心で純粋に告白しましょう。 言葉は短くでも、態度で示しましょう。 断られることも、きちんと頭の中に入れておいてくださいね。 何か、彼女さんの誕生日や好きな場所で告白されても、 思い出深くて素敵かも知れません。 告白の仕方は貴方様が考えていらっしゃるやり方に、 ひと工夫してみましょう。 頑張って下さいね。

noname#74345
noname#74345
回答No.2

質問者様は彼女の駆け引きに翻弄されてますね… 今告白したら、当て馬もしくは都合のいい男にされそうな気がします。 そこで、以下のような作戦を練ってみました。 彼氏とどういう頻度で会っているか訊いておき、好意をアピールしつつ それと同じくらいかそれ以上コンスタントに会う関係に「徐々に」なってください。 3~4か月程度を目標にがんばってください。ペースが大切です。 一気にやると逃げられます。だらだらやると他の男性に奪われるか 質問者様とはただのお友達関係に落ち着いて、 恋愛対象としては見切られる可能性があります。 このとき、彼氏に比べてあまり面白みがないとなびいてこないので 彼女の喜びそうなことを研究&男を磨いてください。 ただ、都合のいい男(財布代わりとか)にならないよう注意してください。 上記のことが達成できたら、早く告白してください。 頻繁に会うのを避けるのであれば、残念ですが、今は望み薄です。 今のポジションを維持してアピールしつつ彼氏と別れるのを待つか、 また危機が訪れたとき告白するのがいいと思います。 行動を見るに、相当奔放な子の気がします。 他にも同じような関係の男性がいるかもしれませんので、 そこは覚悟して、その中の一人にならないようにがんばってください。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

告白するしかないですよね。 他に解決する手段があると思いますか。 人生は自分の手で切り開くものです。 以上