• 締切済み

好きな人

じつは好きな人に彼氏がいて でもなんかうまくいってないみたいで なんか 手を繋いだり 後ろから抱き着いてきたりしてくるんですけど その子のことかすきになってしまいまして どうせなら もう 友達よりも恋をとろうかと オモッテマス しかしどうすればいいかわかりません おしえてください・・・!!!

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.3

心の思う様子にただ「好きです。」と告白してみましょう。^^ 告白するタイミングはあるかも知れませんよ?! 彼女さんを大好きなら真っ直ぐな心で純粋に告白しましょう。 言葉は短くでも、態度で示しましょう。 断られることも、きちんと頭の中に入れておいてくださいね。 何か、彼女さんの誕生日や好きな場所で告白されても、 思い出深くて素敵かも知れません。 告白の仕方は貴方様が考えていらっしゃるやり方に、 ひと工夫してみましょう。 頑張って下さいね。

noname#74345
noname#74345
回答No.2

質問者様は彼女の駆け引きに翻弄されてますね… 今告白したら、当て馬もしくは都合のいい男にされそうな気がします。 そこで、以下のような作戦を練ってみました。 彼氏とどういう頻度で会っているか訊いておき、好意をアピールしつつ それと同じくらいかそれ以上コンスタントに会う関係に「徐々に」なってください。 3~4か月程度を目標にがんばってください。ペースが大切です。 一気にやると逃げられます。だらだらやると他の男性に奪われるか 質問者様とはただのお友達関係に落ち着いて、 恋愛対象としては見切られる可能性があります。 このとき、彼氏に比べてあまり面白みがないとなびいてこないので 彼女の喜びそうなことを研究&男を磨いてください。 ただ、都合のいい男(財布代わりとか)にならないよう注意してください。 上記のことが達成できたら、早く告白してください。 頻繁に会うのを避けるのであれば、残念ですが、今は望み薄です。 今のポジションを維持してアピールしつつ彼氏と別れるのを待つか、 また危機が訪れたとき告白するのがいいと思います。 行動を見るに、相当奔放な子の気がします。 他にも同じような関係の男性がいるかもしれませんので、 そこは覚悟して、その中の一人にならないようにがんばってください。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

告白するしかないですよね。 他に解決する手段があると思いますか。 人生は自分の手で切り開くものです。 以上

関連するQ&A

  • 彼氏と気になる人

    彼氏がいるのですが、気になる人が他にいます。 実は、しゃべったことがないひとのことを半年くらい気になっています。 恋なのかどうかはわかりません。 ただ、どんな人なんだろう、とすごく惹かれるのです。 彼とは、行動の波長が合うらしく、電車の時刻が毎回ばらばらなのに三日連続で同じ電車に乗ったり、トイレにいくタイミングが重なったり。。。 そのひとはきづいたらわたしのそばにいるんです。 わたしが友達といると、むこうも近くで友達としゃべってたり、数えるときりがないくらい、よく会います。 彼氏がいるのに、異性の気になる人がいるのはおかしいですか? ちなみに、そのひとは彼氏にはなしかけたらしく、彼氏とは友達です。

  • 好きな人に彼氏が居る

    私は、19歳での男です。 実は、地元を離れて、東京の大学に通ってますが、 地元に住んでいる子の事が好きなんです。 しかし、その子には、彼氏がいます。 そして、先週、 彼氏がいるのを知っておきながら告白してフラれました。 恋は実りませんでしたが、まだその子の事が好きなんです。 なんて言うか、忘れられないんだと思います。 「その子と彼氏と別れるのを待ってみよう」とか思ったりもします。 今、凄く表現できない気持ちで過ごしています。 今後、忘れるべきか?待つべきか? 少しのアドバイスでいいので、何かコメントを下さい

  • 好きな人が忘れられません。

    好きな人が忘れられません。 3カ月ほど前にわ片思いしていた女性に振られました。結構アピールはしていて、彼女も僕の好意は承知していたのですが、決定的な告白をする前に、“彼氏ができました”と先手を打たれてしまったのです。 その後、新たな恋に前向きになろうと、合コンに参加したり、友達に紹介してもらったりしているのですが、どうしてもその子以上に熱くなれず、アプローチする気になれません。単刀直入に言うと忘れられないんです。 皆さんはこんな時どうされますか? 振られて以来、嫌われることを恐れて連絡もしてないので、彼氏とどうなつているのかなど、情報もありません。 そもそも、振られた理由が本当に彼氏ができたことなのかも定かではありません。

  • 好きな人

    僕の今好きな人ができて でも その女子は彼氏がいてでもなんか いつも僕の近くにその女子はいて後ろから 抱きついてきたり、 手をつないだり 僕としているんですが、 しかもその彼氏が僕の友達で どうしようか悩んでます どうすればいいのでしょうか??? 教えてください

  • 好きな人を振り向かせるために・・・

    中学3年、男です。 僕には好きな人がいます。 その子とは今まで関わることはありませんでしたが、ある日、突然その 子から「メールアドレス教えて」と聞かれ、メールのやり取りをしてる うちに僕はその子に恋をしました。向こうから来ることはありませんが メールでは普通に話せます。それから、女子友達から聞いた話によると その子には、他のクラスに好きな人がいると聞きました。どうしたら、 その子を振り向かせることができるでしょうか。回答をお願いします。 僕) クラスではあまり目立たないが、友達は普通にいる。 好きな人) 学校ではとても物静かで、僕と話すことはあまりない。 座席は僕の後ろ。

  • 彼氏は欲しいけど好きな人ができない

    私は、昔はかなり好きな人ができやすかったんですが ここ3年間好きな人がまったくできません。 告白されても私にその気がなかったので振りました・・・ 最低ですが・・・ けど、彼氏は欲しいな・・・ってそろそろ思い始めて いざ、恋をはじめようとしたら、全然恋という目で男の人が見れなくて なんというか・・・ 「男の人=友達」 と、しか見れなくなっていて、恋ができない状態です。 けど、彼氏はそろそろ欲しいなって・・・ 友達も彼氏持ちばっかで 一人になってつまらないなーって・・・ それに、誰かを愛したいと思えてきたのですが・・・ いざとなると、無理で・・・ この今の現状をどうしらいいでしょう。 無理に好きな人を作るつもりはないのですが きっとその先もこのまま行くと好きな人0状態だと思います。 どうすれば友達以上の人ができますか? 教えてください...

  • 恋人が出来た好きな人に告白…

    自分は今高校生なんですが、好きな人が居ます。 その好きな子は同じ部活の子なのですが 日頃から私たちはかなり仲が良く周りの友達も すでに付き合ってるんじゃないかと聞いてくるぐらいでした。 むこうも私を好きだと友達から聞いてましたが 告白しようしようと思っても、なかなか勇気や機会がなく… 数日前、たまたま彼女のHPを見たら最近彼氏が出来たようなのです… その日からとても苦しみましたが、友達に相談してもやっぱり私は彼女をとても好きな気持ちを消せず、彼女に思いを伝えようか迷ってます。 YESが貰えるわけないと思いますし、彼女とは部活で同じチームなので もう前みたいな関係に戻れないかもしれません。 でもどこかでもしかして…って気持ちが残ってるのです… 彼氏が出来たあの子を見ているのはつらくて、 伝えず部活を辞めようかとも思っています。 今まで恋少ない人間でここまで人を好きになぅたのも初めてで どうするべきか迷っています… 私はどうするべきなのでしょうか?

  • 忘れられない…人を好きになれません。

     前に好きだった人(仮にAくん)を忘れることができず、新しい恋ができません。  Aくんとは趣味が似ていて、性格も、顔も、全てにおいて私的にパーフェクトで、 周りからもそれなりに人気のある人でした。 その後、なんとか友達のような存在になることができ、 告白しましたが、Aくんには当時付き合ってる人がいたので振られました。 付き合っている人がいなくても、振られていたかもしれませんが…。 ちなみに現在のAくんの連絡先は分かりません。 友達伝いに聞いたら、もしかしたら分かるかもしれませんが。。  いつまでも昔のことを引きずってはいけないと思い、新しい恋もしようとはしましたが、 どうしてもAくんと比べてしまい、結局、彼氏彼女になることなく終わってしまいます。  Aくんに振られて、もう1年が経ってしまいました。 一人はやっぱり淋しいですし、彼氏は欲しいんです。 でも、今後、Aくんのような人は現れないんじゃないか、という気もしています。 付き合う上で、何かしらの妥協も必要なのでしょうか?  私は、遊びや軽い気持ちで付き合うことはしたくありません。 なぜなら、本気で好きじゃない人との間に子どもができてしまったら…と考えると、怖いからです。 でも彼氏をとっかえひっかえしている友達もいます。 私の考えが硬すぎる(古風)んでしょうか?  どうしたら、いい恋愛ができるようになるんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 好きな人のことを嫌いになる方法を教えてください。

    好きな人のことを嫌いになる方法を教えてください。 自分から告白し、「浪人中は誰とも付き合わないって決めてるからお付き合いできません。」と振られ、その後からは避けられてます。 でも、会った時は手を振ってきたり、インスタのストーリーは毎回見てくれていました。 しかし、何故かどんどん辛くなっていって、今では心に穴が空いた感じがします。 その好きな人とは同じ塾で、来週から英語の授業が好きな子とその好きな子の友達と一緒で。。。 気まずいとともに、心が苦しくて もうこの恋諦めたほうがいいのでしょうか?もし諦めたほうがいいと思うなら、好きな人を忘れる方法も教えてくれると嬉しいです。

  • 彼氏がいる人に・・・

    とても苦しいです誰か相談に乗ってください 今片思いしている女の子がいます その子のことを考えるととても胸が苦しいです その子には彼氏がいます 今までなら彼氏がいるとわかっていれば諦めてきたのですが 今回はどうしても諦められません 本気で好きなんです その子の彼氏というのが俺の友達なのですが どうやら6股をかけているそうです それも気づかないようにそれぞれ別の県に彼女がいるらしいです(モテるんだろうなぁw) それを聞いてしまってその子のことがとてもかわいそうに思えて仕方ありません 6股かけられて幸せなはずがないと思います その6股している俺の友達に今すぐ辞めるように、そして本気じゃないならその子と別れてほしいと頼んだのですが「男なんだから浮気して当然じゃん」って言いました 思わず殴りそうになりました(殴ってないけど) そいつとの友達としての関係を壊したくないのでその子だけに6股のことを伝えるのもちょっと気が引けます なんとかしてその子のことを救ってあげたいし できれば付き合いたいですが・・・ 周りに迷惑をかけずに6股のことをその子に伝える方法はあるでしょうか また、彼氏がいる子に告白することについてどう思いますか? やっぱり友達との関係を保ったままでいたいとか言っている俺が甘いのでしょうか? 彼氏がいる時点でその子との恋は諦めるべきでしょうか  教えてください 長文すみません