• ベストアンサー

関係代名詞に関する質問になります。

2kaku34の回答

• 2kaku34
回答No.1

自信がありませんが・・・。 手紙は口語じゃない方がいいと思います。 Who以下は過去完了の方が良い? http://www.englishcafe.jp/english/day37.html vis・it[ vzit ] http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=visit&dtype=1&dname=1na&stype=0&pagenum=1&index=07875100 stayかvisitか?

noname#184004
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 stayとvisit、どちらがふさわしいか、考えてみようと思います。 参考になりました!