• 締切済み

スポンジの厚さ

僕は今エクステンドの中を使っています。 でも、もっと弾みがほしいのでスポンジを厚にしてみたいと思います。 ここで質問です。 スポンジが厚いことでのメリット、デメリットを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

メリットは相手のボールに押されにくくなることと、スピードが出せるなどです。 デメリットは守備がしにくくなる、コントロールが下がる、重くなるなどです。

ttama
質問者

お礼

守備しににくなるのは厳しいですね・・・。 ありがとうございましたm(_ _)m