• ベストアンサー

関西近辺でDD51が走っているところ

はじめまして。質問させて頂きます。 鉄道に詳しい方、よろしくお願いいたします。 7歳になる息子が私同様、鉄道が大好きです。 なぜか写真で見たDD51がとても気に入った様子で、父親としても 見せてやりたいですし、私も正直久し振りにDD51が見たいのです。 私が高校生だった頃は当たり前のように京都発の山陰線普通列車が DD51の牽引でしたが、今となっては出雲も廃止され寂しい限りです。 そこで関西近辺で走っている状態のDD51が見れる所があれば ぜひ教えて頂きたく思い質問させてもらいました。 ご存じの方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1