• 締切済み

CRTモニターにハードディスクレコーダーの画像を表示させる事は可能ですか?

パソコン用CRTモニターに、ハードディスクレコーダーで録画した画像や、DVDの再生画像を表示させる事は可能でしょうか? 間にパソコンを入れて、ハードディスクレコーダー → パソコン → CRTモニター とするのでも良いです。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

モニターに直結で映したいなら、アップスキャンコンバータを購入すれば可能です。 http://www.iodata.jp/product/tv/converter/tvboxes/feature.htm パソコン経由であれば、キャプチャーボードのビデオ入力でも可能です。

kurdina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この商品はSXGA(1280×1024)出力対応ですが、フルハイビジョン対応の商品はないでしょうか?