• ベストアンサー

治療費の援助

haiji-chanの回答

回答No.2

1 お仕事を持たれているのでしたら、傷病手当などの申請が出来ると思いますが、無理ですか? 1 治療費、病院に相談されて見ては如何でしょうか? 1 総合病院でしたら、病院代を月末締めでクレジットカード払いなども出来ると思いますが。 1 銀行などの融資は受けられないですか? 1 最寄の福祉課に相談されて見ては如何でしょうか? このような事しか思いつきませんが、早期発見で治療が可能で良かったと思います。 このまま放置していて手遅れ、その上に痛みなどや苦痛な症状でいずれは病院へと言う事になると思いますよ。 どうにか良い策を考えて、早く治療出来ます様にと祈っています。