• ベストアンサー

つらそうな彼を見るのがつらいです。

usagi0918の回答

• usagi0918
回答No.3

私もNO1さんと同意見です。 ちょっと彼は貴女に対してデリカシーがないような気がします。 別れる覚悟があるなら、一度別れて、「もし今後自分と付き合う気があるならば、きちんと前の彼女のことを整理してから」と伝えましょう。 でないと貴女が苦しいと思います。

rouge-et-noir
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 苦しかったです。 さきほど、メールでお別れをしました。 明日からまた会社で会うのかと思うと 涙がこぼれますが、二度と同じ過ちを おかさないようにしたいと思います。