• 締切済み
  • 暇なときにでも

ネットサーフィン 何を見る?

以前は一日中パソコンにかじりついてネットしてたんですが、 最近になって、ネットサーフィンが出来なくなってしまいました。 熱が冷めたと言うか…今まで何を見てたのか不思議でしょうがありません。 そこで皆さんは、ネットサーフィンで何を見ていますか? 色々な意見をお聞きしてみたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#92958

好きな歌手やタレントのブログをみたり、mixiをやったりしています。